みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 仕事全般 > 工作を依頼している者は犯罪者

工作を依頼している者は犯罪者

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

怨み晴らし代行工作 さん 30代

2013/07/10 18:28

なんでも屋、特殊工作で検索したら、何でも屋JAPANというのが出てきます。
お仕事内容のところに特殊工作(別れさせ・復縁・仕返し・復讐・やめさせ・報復)などというふうに書いてあります。

何でも屋は有名人、外国人、マスコミ業界の人などお金を持っている人達に「あなたに悪いことをやった者がいる」といった内容を伝えて特殊工作を依頼させ、それらの人々からお金をもらっています。

工作業者なんてものが実際に存在していること自体知らない人が多いと考えていいでしょう。
工作業者には仕事をやらせないようにしないといけないのではないでしょうか。

それと工作業者にお金を出している者は犯罪者扱いしてもいいと思います。
工作業者の中には人殺しに近い工作をやっているところもあると考えて間違いありません(怨み屋は人殺しに近い)。

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3

この投稿は

No.4 かず さん 男性 30代

2015/02/10 10:11

何でも屋ハイマックスって所に工作を依頼したんですが、全然何もしてないし、連絡もこちらからしても、ない!自分で出来る事は自分でして、出来ないことは他社や口コミを見て決めた方がいい。ここは本当にダメだね!

No.5 H さん

2015/03/16 01:29

»No.4へのレス

それは本当ですか?
結局どうなったのですか?

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.