みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 仕事全般 > ピーアンドピーについての口コミです

ピーアンドピーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろし さん

2015/12/24 21:30

派遣ははじめてなのですがここの社員の対応はひどいと思います。
電話対応も学生のバイトかな?と疑うほどです。
給料についてもミスの未払いは当たり前の様にあります。
しっかり明細をみておかないとただ働きになりますよ。
応募した仕事とはまったく違うことをさせられますし、なめきってますね。
私は短期のアルバイト感覚でやっているのでいいですが、ここで長く働こうと思っている方は他のところを探した方がいいと思います。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まなかな さん 女性 30代

2017/07/21 21:24

私も振込まれていない事が2回ありました。
電話したら「振込みます」と言われ振込まれましたが、仕事の紹介で「明日の○時に連絡します」と言っておきながら連絡してこなかったり、営業もいい加減な人が多いし、上からな物言いをする人が多く、全体的に大した人材いないんだろうなと思いました。

No.2 チョコ さん 女性 20代

2017/11/02 13:22

この会社で以前単発で働いていたものです。当日体調不良で現場に行けなくなった際に、朝担当者に電話すると「え~困ったなぁ~今日休まれても他いないから~チョコさん体弱いの?午後からは出られない?」と言われ私は「申し訳ありません」というのが精一杯でした。もちろん当日行けなくなってしまった自分が悪いです。
5分ほど上記のことを言われ続け、最後に「わかりましたお大事に」と電話切られましたが、その後も担当者より電話があり「あの日は大変だったんだよ~云々」と私を責めたてる感じで言われました。今まではきちんとした担当者だと思っていましたが、違いました。こちらの掲示板を発見し、書き込みをさせていただきました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.