みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 仕事全般 > 誠実なダイキン

誠実なダイキン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きちえもん さん 男性 60代

2016/09/30 21:53

ダイキン様の空気清浄機を買いました。
買ってから半年位は「シュー」という音も聞こえてオゾンも出ていました。
そして 音が出なくなったのでストリーマユニットを外し針先を掃除して音を復活させましたが 何度掃除しても1週間前後で音が消える様になりました。
おかしいと思いダイキンさんへ電話をしたら オゾンを発生させるストリーマユニットを交換してくれました。
これで以前見たいにオゾンが出続けてくれると思いましたが やはり1週間位で音が消えました。
又 ダイキンさんへ電話をしたら今度は基板を交換してくれました。
が、しかし 1週間位で音が消えてしまうのは同じでした。
心苦しかったのですが思いきって又 電話をしたら何と別の新機種と交換してくれました。
しかし 残念ながら又も1週間位で音が消えてしまいました。
これは一体どういう事かと最後の電話をしたら 気の毒になるくらいに もう手の打ちようが無い事が痛い程伝わって来ました。
シュー音が出ない苦情はネットを見ても相当数おられます。
それでも何の対策をしていないと正直に言ってくれました。
この秋に又 新機種が出るそうなのですがお客様の思いは反映されていないそうです。
ダイキンさんが「この空気清浄機は1週間毎に掃除しながら使用するものです」と言ったなら 僕としてもこれ以上何も言えなくなりますが 決してそんな事は言いませんでした。
そして 面倒くさくても1週間毎に掃除をしながら使い続ける理由は 普通の空気清浄機と同じくフィルターで空気をきれいにするのは元より 電気集塵で埃を集め オゾンを発生させて殺菌してくれるし更には別売りのバイオ抗体フィルターでウィルスも防いでくれるからです。
いつの日か 安定してシュー音が出続ける空気清浄機が誕生する事を願ってやみません。
これからも良いものを作り続けて下さい。
応援しています。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

きちえもん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.