みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 語学 > トゥインクルについての口コミです

トゥインクルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ようこ さん 女性 30代

2013/09/11 17:05

幼稚園については、英語教育に力を入れているところに通わせたいという思いは一貫していましたが、それ以外の部分で私もとても迷いました。
最終的にはユニバーサルキッズに決めたのですが、決め手になったのは日本語や運動など、英語以外の面も大事にしている教育方針というところでした。
少人数なので先生が子供一人一人をしっかり見てくれており、その子に合った教育をしてくれているところも気に入っています。
息子も楽しみながら学んでいるみたいで、土日も園に行く!というほど楽しいようで、週末息子と出かけようと張り切ってるパパを少しがっかりさせています(笑)。園がつまらなかったというような事を言ったことがありません。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ようこ
さん(1)
わっわたしも!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.