みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 語学 > 七田式7+ENGLISH

七田式7+ENGLISH

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみっつ さん 女性 40代

2021/03/01 16:23

七田式の教材のように宣伝している<7+ENGLISH>というのがあって、右脳を鍛えようと購入。その後七田式のフラッシュカードでチック症状だ出たというお子さんを持つお母さんの投稿を見て、なんか嫌な気がして返送しようと電話したところ「うちで取り扱っている商品ではありません」との返事が…。㈱スプリングという会社が七田式の監修で作っている教材だとわかりました。しかも、60日間やってみてダメなら返金可だけれど、返送できるのは2か月過ぎてから。要は絶対に払わなくてはいけない。返金はされるということだけど。
これ、意外と知らない人居て、購入して少しがっかりする人いるんじゃないかと思いました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みみっつ
さん(1)
ボーイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.