みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 語学 > 英会話レッスン

英会話レッスン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Tomo さん 女性 30代

2010/10/18 20:10

前々から始めてみたかった英会話レッスンをついに開始しました。新宿にあるラ−ンスク−ルオブイングリッシュに通っています。はじめるまでには勇気が必要でしたが、入学金が無いことと、プライベ−トレッスンでも料金が安かったので
はじめやすかったです。講師の方々も初級レベルの私に我慢強く(笑)、親身になって教えてくれるので少しづつですが上達しているのが感じられます。会話だけでなく文法もしっかり教えてくれます。アットホ−ムできれいなスク−ル内装が気に入ってます。今さらながら英語を学ぶ事で、自分の世界が少し広がったような気がします。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ひめ2 さん 女性 20代

2010/11/23 17:22

良かったですね!!
英会話、頑張りましょう^^ 私も語学で今ドイツ語に挑戦中です。
まだぜんぜんできないですが、頑張ります♪

今の気持ち  嬉しい

No.2 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/11/30 02:38

ラーンスクールオブイングリッシュ、気になります。やはり入会金がないのがいいですね。某大手英会話学校のように破綻してしまったら、泣くに泣けないですよね・・・プライベートレッスンの料金が安いのも魅力です。今は女子学生はほとんど留学経験のある人ばかりだそうです。私の世代はまだ珍しかったんですけどね。私もこれから根気よく頑張っていきたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.