みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > レジャースポット > アクアユーカリについての口コミです

アクアユーカリについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タマ さん 女性 30代

2010/06/12 15:21

水着着用のプールゾーンとお風呂ゾーンに分かれていて種類も豊富なので、大人も子供も楽しめました。
レストランや休憩所もあり、疲れたら一度着替えて食事をしたり、お昼寝することもできます。
館内着があるので、リラックスできます。
リネンはバスタオル・フェイスタオル・館内ウェアの3つで入館料金にコミコミで◎

館内には、小さな子を遊ばせるためのプレイコーナーがあり、アニメのビデオが流れており、滑り台などがおいてありました。
更衣室やトイレなど、とてもきれいで気持ちがよかったです。オムツ変え用のベットもあり◎

水着で入るアクアゾーン
屋内外合わせて21種類のおふろやプール。
プール部分は温水になってて冬でも遊べます。
浮き輪利用も出来るのでぜひ持っていきましょう。入口に空気入れありました。勢い良すぎて割ってた人もいたので注意!

お風呂ゾーン
和風の「さくらの湯」と洋風の「ユーカリの湯」
2週間毎の男女入替制。オススメは「さくらの湯」です。
露天風呂に檜風呂、というのは他でも入った事があるけれど古代檜風呂は大木をくりぬいたものが湯船になってるんです。
3歳の子どもと一緒に入るには十分の大きさでした。
岩風呂には温灸風呂やフットパンチ(すごい勢いで下からお湯が吹き上げて来てビックリ!)など。
露天風呂にも2つくらい洗い場がありました。
洗い場にはリンス、シャンプーボディソープメイク落しがありました。

休憩室
1Fは畳の大広間。枕とタオルケットまであって、ごろーんと寝てる人多数。
おまけにマンガがたくさんあって、これは子どもがある程度大きくてマンガ好きなら親もゆっくり休憩できるかも。以前からオススメされている「ワンピース」もい〜っぱい置いてあって、ここが近所だったら通いつつ読んじゃってたかも。
2FはTV付きのリクライニングチェアがあります。小学生以下は入れないのがちょっと難点△ゆっくりしたい大人の方には◎かな

シニアディやレディスディなどのサービスやイベントもあります。
同じ施設内にボーリング場もあり、子供も楽しめるように全てのレーンが落ちないバンパー付きにもできて◎

細かい入館料金などは公式HPで確認して下さいね。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 橋本 さん

2018/01/17 16:08

ここはウィシュトンホテルと同じ会社で社長が同じです。
この温泉は銀座の一等地化と思うほど高く平日は年寄りの年金出稼ぎ赤字です。
バックに山まん株式会社がいるため残っているが立地上山マンに入れてもらって残っている。
フロントは金銭の授受があれば金券でお金を合わせているため、(ふろの日の300円券)株主に開示している財務諸表は偽りの金額が載っている。
また、内部は赤字経営のためギスギスしておりパワハラが絶えず特にレストラン、常に求人を出している。
順天堂大学の誘致にも失敗し最近できたイオンに救われている始末。
行かれる方はスタッフの人柄をよく見てみるといい。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

No.8 よこせ さん

2018/02/07 21:44

元気だ、勇気だ、信念だ✖️3
パチパチパチ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

タマ
さん(1)
よこせ
さん(1)
橋本
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.