みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 習い事 > 最新の教育アプローチで誰よりも早く国際人に!!子供向け英語学習スクール

最新の教育アプローチで誰よりも早く国際人に!!子供向け英語学習スクール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

MADOKA さん 女性 20代

2016/10/05 17:30

2016年10月に国際スキルを英語で学ぶ、お子様向け英語学習スクール【ウェブスターズスクール】を港区白金に開校しましたのでご案内させていただきます。

講師はリチャード・ウェブスター、本スクールの創設者です。
イギリス出身の彼は、セントラル・ランカシャー大学で学業を修め、演劇学(Theatre Practice)の文学士号を取得後、国際教育が盛んなシンガポールに移り、インターナショナルスクールで高校生を対象に、国際バカロレア(IB)のカリキュラムにおけるクリティカルシンキング、真理の知識(TOK)の授業のほか、英文学と演劇を指導しました。国際バカロレアDP課程のコーディネーターとして、生徒たちのDP資格取得支援を行い、のちにイギリスのレスター大学にて国際教育(International Education)の文学修士号を取得しました。

そんな彼の経験から、「ウェブスターズスクール」は、世界最新の教育アプローチ「Partnership for 21st Century Learming」と国際バカロレアの学習メソッドの2つのアプローチを元に独自のカリキュラムを組み、子ども達が楽しく学びながら国際スキルを身につけることが出来るよう支援する事を目的にしたスクールです。

1レッスン90分というしっかしとした時間、そして少人数制のレッスンの中で子供達が様々なテーマに沿って自分たちが興味を持ったものに対し自ら考え、探し、答えを生み出す、しっかりと子供達のスキルとして長く残るよう探求型のレッスンになっています。最後のレッスンでは子供達が自ら調べ作り上げたものを英語でプレゼンテーションすることにより、コミュニケーションスキルだけではなく、人前で話す力、英語でプレゼンテーションを作っていくライティングスキルやスピーキングスキルなど、今後子供達が成長する中で必ず必要となるスキルを、教科書を読む・文法や単語を覚えるといったことにとどまらない、クリティカルシンキングでアクティブな最新教育アプローチにより子供達の成長を支援していきます。

今回こちらの記事を見て連絡していただいた方に、初回60分の無料トライアルレッスン、さらにご登録で入会金(10,000円)の無料キャンペーンを実施ししております。
是非ご興味がある方・又はご不明な点などございましたら、下記までお気軽にご連絡いただけたらと思います。

Website: http://www.websters.jp/
TEL: 03-6277-1788
Email: info@websters.jp

お問い合わせ、お待ちしております。

ウェブスターズスクール
西村まどか

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

MADOKA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.