みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 人生相談 > 感謝の霊視鑑定

感謝の霊視鑑定

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キラキラボシ さん 女性 50代

2011/09/21 13:26

霊視鑑定なんて、アテズッポに過ぎないと思っていましたし、正直まったく信用していませんでしたが、母親の体の不調に関して、病院では気のせいだとか、高齢者の自律神経失調症だと言われ、何年もの間改善されないことを、半信半疑で相談しました。母の写真を送って霊視をしてもらったのですが、私達の想像もしなかったことが原因でした。霊能者の先生の指示通りにすると、何年もの間睡眠障害があった母は次第に元気を取り戻し、今は農作業も出来るまでになりました。世の中には、本当に分かる人がいるのを実体験しました。
上杉安可先生といって、福島原発の被害に会われ、非難している状況の中、「お体のことでしたら…」と鑑定を中断していながらも、快く引き受けてくれたのです。こういう先生がいることを、もっと沢山の人に知って貰いたくて投稿しました。賛否両論あるでしょうが、実体験をした私達家族は本当に感謝しています。鑑定後にブログを読ませて貰ったのですが、先生のお人柄がよく出ていて、体だけではなく、心までもスッキリとさせて貰いました。是非、読んでみて下さい。
http://akari-el.com/index.html

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さや さん 女性 40代

2012/05/31 20:50

このサイトあちこちに桜さんが宣伝をしていて私もみてもらいましたが、全く当たらず、HPには何も聞かなくてもわかると書いてあったのに、メールで現状と悩みを詳しく書くように指示が来ました。わざと書かなかった部分については全くあたらず、きつい事ばかり言われてとても後悔しました。

今の気持ち  泣き

No.2 名前 幸せ体質 さん 女性 50代

2015/12/01 16:34

方々の口コミを見ながら、色々と鑑定を受けましたが、心の中を見抜かれたのは上杉先生だけでした。相性とかもあるのかもしれませんが、誰にでも当てはまるようなことじゃなく、写真一枚でその人間の性格やら癖を言い当て、その家族のことまで(写真はなかった)当てられました。どんな内容の鑑定を受けたのかはわかりませんが、私は一年に一回くらい受けていますが、そのたびに救われていますし、私の友人にいたっては、上杉先生のアドバイスで縁がないと諦めていた恋愛をすることができました。なんとなく見た口コミで、自分が尊敬している先生のことが書いてあったので、つい一言いいたくなってしまいました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
3

キラキラボシ
さん (1)
名前 幸せ体質
さん(1)
さや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.