みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 人生相談 > 大仙市朝日町の神様と呼ばれる人

大仙市朝日町の神様と呼ばれる人

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

森真 さん 男性 30代

2012/01/18 09:17

大仙市朝日町に『金谷さん』という、神様の声を聞ける人がいるようです。
私は、神様も心霊も全て人間が考え出したものなんで、そういうのは大嫌いです。
しかし、取引先の方が通っていて、私にも「一緒に行こう」と声をかけてきました。
仕方なく1度は顔だそうかと思っています。

こういう時、一度だけ顔をだしたら無関係になるような方法はあるでしょうか?

また、誰かこの人の評判を知っている人はいませんか?

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 名無し さん 女性 20代

2012/01/25 17:19


信心している方を逆に説得してほしいぐらいです。
私に対しては暴言がひどく、非常に不愉快でしたし、お金儲け目的とも聞きます。
カモにならないでください!!

今の気持ち  プンプン

 

No.2 るくるく さん 女性 40代

2012/01/26 03:15

http://mblog.excite.co.jp/user/asahikami/date/ym/?ym=2012%2F01

参考になさってください。これが本性です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


森真
さん (1)

るくるく
さん (1)
のん
さん(1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.