みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 人生相談 > 恐怖心でトラウマになりそう。まだ震えています。

恐怖心でトラウマになりそう。まだ震えています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

人参の花 さん 女性 1990代

2012/03/25 02:01

いつも夜、半額買いに行きつけのスーパー行くのですが、(新潟県原信吉田店)今日もいつも通り行きました。寿司が残り2つ、半額以下だったので、思わずカゴヘ…と、その時、後ろから、五十代位の男性が、「すみません。」と言って後ろから通り過ぎたかと思うと、私のカゴの中の寿司と、空っぽな寿司売場ヲ見て、さっさと刺身売り場へ行って、また戻ってきて、知己商、と、手で合図して、又刺身売り場方向へと、後は居なくなりましたが、私は全く悪くないけど、何故か恐怖心で暫く呆然でした。うつ病持ちで精神科のお世話になった過去ありな私です。何故か恐怖心でトラウマになりそうです。まだもう寝ている旦那には言っていません。本当は旦那と行く予定でしたが、何故かひとりでのびのび行きたくて、それに旦那は寝たから、ひとりで行きました。ひとりで来ている女性な方々結構何人もおりました。普通なら怖いなんて思わない?私のは病気がさせているの?幼少から、男性あらゆる男性から、恐怖心沢山植え付けられて、人間不信です。それもあり、恐怖心でトラウマになりそうです。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 人参の花 さん 女性 1990代

2012/05/27 01:08

あれから2ヶ月がたちました。あれから今迄原信のお客様の声掲示板はそのままで、今日行った際に見たら、次のが貼られてあったので見たら、何だか私のは無視されてるのか貼りだされてなくて、ムカついたので、再び書いて投函して来ました。最後にうつ病持ちは差別ですか?全てのお客様平等に扱うのが当たり前ではありませんか?と言う事を書いて来ました。どんな事でもとあるから投函したのに何か腑に落ちないでショックです( -_-)…………^ ̄)今回の再度ノ私の行動で何かしら変化があればせめて何かしらお店側から何かしら返事かあれば又私もストレスが減るのに…買い物トラウマ無く出来るのに…溜め込んでもストレスおかしくなるので取り敢えず今日は行動して良かった

No.2 人参の花 さん 女性 1990代

2012/07/15 00:33

今夜行ったらお客様の声掲示板に私のが二通共にありました。ちゃんと店長様から納得行く解答ありました。店長の不行届きで直ぐにお返事出来ずの謝罪と、これからは店内巡回に勤めるとの事又、何かあれば何でも近くの店員様にお申し付け下さいとの事。本当に本当に時間が解決致すのですね!改めて身を持って知りました。もう一つは、最近心温まる接客態度いつも大変素晴らしい店員さんを褒めた声に対しては、店員様返事は、本人の励みになります。これからもお客様に楽しく買い物して頂けるように勤めるとの事です♪♪本当にすっきり心軽くなりました。矢張り素晴らしいお店です♪♪大好きこれからも快適なこちらへ買い物行きます(о^∇^о)

No.3 あねね さん 女性 30代

2012/07/28 01:44

私もメンタルが弱くて
眠れなくなる時があります。

No.4 人参の花 さん 女性 1990代

2012/09/01 00:46

»No.3へのレス

>> あねねさん
レス
ありがとうございます感謝いたします 私は浮き沈み波があります
以前は不眠でしたが今は自ら環境改善して克服しましたよ
悩んでも悩まなくても同じくならば1度きりな人生どうせならば楽しくが理想的ですね=^・ω・^=☆ヽ(▽⌒*)何とかなるべくいつ何時も荘ありたいものですね
あねねさんが心地好い睡眠できますようにしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚でありますように

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
1

投稿者数
3

人参の花
さん (4)

あねね
さん (1)
ぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.