みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 人生相談 > 佐藤木堂(四柱推命)についての口コミです

佐藤木堂(四柱推命)についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りお さん 女性 30代

2012/05/09 13:18

今年初めに行ってきました。
男性の先生に観て頂きましたが、鑑定料5000円の割には、鑑定時間が短すぎ!!ほんの10分ほどでしょうか?
一度鑑定してもらうと、年内はは無料で観てもらえるそうですが、その説明もなし!次回は3月以降でないとダメらしいですがその説明も、もちろんなし!
さっさっと一年間の運気について話してあっという間に終了。聞きたい事も聞ける雰囲気ではなく、鑑定内容も、食生活に気をつけろ、とか誰にでも当てはまりそうなものばかり。
行かなきゃよかった!! 一言で言うとこれが感想です。
受付の女性の方の接客態度は良く、ここだけが良かったです。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まほ さん 女性 30代

2015/06/25 08:56

もう、何年も通っています。
よく当たります。
はじめに、一年の運勢をざっと言ってくれます。
そのあと、自分から気になることや聞きたい事を質問します。

性格や環境のこと、仕事の事や転勤の時期、結婚の時期、体調の事、就職の事(内定が貰える時期)、祖父の体調の事(亡くなる時期)など、沢山当てられました。

愛想はあまり良い方ではないので、
こちらから質問をしない限りは、早く終わってしまって物足りなく感じるかもしれません。
でも、こちらから、質問すれば、ちゃんと答えてくれます。

今の気持ち  お願い

 

No.2 椿 さん 女性 30代

2015/11/08 16:45

»No.1へのレス

私も生まれたときから、何度も見てもらってますが、今見直すとあたっていることも多い気がします。

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
38

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りお
さん(1)
椿
さん(1)
まほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.