みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 人生相談 > 誠願寺についての口コミです

誠願寺についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

西野 さん 女性 30代

2010/06/21 12:42

私の父親が、肺がんになり余命半年以内と宣告
元気だった父親が、癌になるなんてとすごくショックで、家族みんなが途方に暮れ
どうすればいいのか、私たちになにか出来ることはないかと思い
医師にも相談していたところ、お医者さんから神仏にお願いするのも
お父様の心の支えになり良いことですよと言われ、父はもともと信仰深い人だったので
早速、親戚中から友人まで、何処か御利益のある所は、ないかと口コミで探していたところ
東北の方から、近くに誠願寺さんがある!よって教えていただきました。
すぐに電話で問い合わせ、お話をさせてもらい、すごく親身になって話を聞いていただき心強く思い
御祈祷の予約をして、父の写真や持ち物を持って行き祈祷をしてもらいました。
この話から現在3年目です。癌は消えませんが、癌の進行は止まって、今はすごく元気で
普通に生活しております。無信心な私が神仏の御利益って本当にあると心から思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

西野
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.