みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 人生相談 > dmjえがお生活解約についてについて教えて下さい!

dmjえがお生活解約についてについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まーさん さん 女性 50代

2011/05/23 23:20

dmjえがお生活解約についてについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みさん さん 女性 40代

2012/07/28 17:27

1ヶ月前に言わないと、もう1ヶ月料金取られます。私のれいは、住所かわたから、忘れた頃電話したんだけど、新しい住所を言たのに前の住所を言ってくださいて言たのに、新しい住所には、物は来ないで娘が前の住所にいると、いたから娘に払ってもらてください。頭に来たから、支払いの紙を送ってもらたの。謝りもしないで、なんかいやな、オペレーターたあ!気分が悪い

今の気持ち  プンプン

 

No.2 みなみ さん 女性 50代

2022/06/29 19:00

3ヵ月前に解約の電話をお願いしたのに商品発送のメールが来ました。
急いで電話したら解約の電話は受けているが商品発送したので受け取らないとダメだという事でした。
解約の電話を受けてるのに勝手に送ってくるから気をつけてください!

今の気持ち  プンプン

 

No.3 20キロ痩せたい人 さん 女性 40代

2023/07/30 12:26

ジムに行くことにしたため支払いが重なるので解約するために電話したら4回目を支払うまで解約できないと言われ、でも支払い難しいからと引き下がらずに伝えたら定期コースから月掛けコースに変更してあと3ヶ月払ってもらったら解約できますって。3ヶ月は払わないといけないけど定期コースよりははるかに早く解約することがでしました。
定期コースで最低回数縛りがあるものは注意しないとすぐ辞めれず困りますね。入る時は続ける気持ちでも効果が感じられなかったり状況が変わることもあるから注意ですね。いい勉強になりました。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まーさん
さん(1)
みなみ
さん(1)
みさん
さん(1)
20キロ痩せたい人
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.