みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > シロノクリニックについての口コミです

シロノクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

高いが不親切です。 さん 女性 50代

2011/11/24 20:31

ニキビ跡で、フラクセル2をうけました。いきなり5回はしないと効果ないと看護婦に言われ、60万以上払わされました(4回前納すると5回受けれるというので。)それから治療です。麻酔の部屋は通路のようなところで、カーテンで仕切られ、4人入れます。1回目は1時間寝てる間、誰もこられませんでしたが、2回目の時は、4人いっぱいで男性もいて、簡単なのはそこで治療を受けておられました。3回目の時は、フラクセル2の後のクールダウンの時に部屋を移動させられました。靴へらもなく、靴のかかとに足を乗せて、自分の荷物は自分で持ってです。1回15万以上取って、麻酔も別料金で、せめてクールダウンが終了するまでは個室でしてくれてもよいのではと思いました。また1回ごとに飲み薬と塗り薬で15000円以上かかります。だいたい薬価の10倍です。
私は5回して回りの誰も気がつきません。自分でも、そう思います。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 NO さん 女性 30代

2015/03/24 18:35

黒子治療で最初横浜院に通い、治療を受けましたが深く削られた部分は治療直後から大分出血し4年経った今ではやっと赤味はひきましたが、皮膚が盛り上がっています。

銀座院では赤味が気になり黒子の再治療を受けましたが、1年以上前に治療した部分の赤味の原因について聞くと男性の担当医は「わからない、普通では〜、」の言い訳の繰り返しで安心感は皆無でした。
治療の最初、急にカウンセリングとは違うレーザーを勧められたり、治療の際「ゴーグルをつけないと失明します。つけない人はいません!」など威圧的で傲慢な態度をとられ恐ろしくなりました。
何か副作用やトラブルが起きてもここでは逃げの姿勢しかとらないとはっきりわかりました。

シロノクリニックで何年も何十万もつかってしまったので、良心的な料金と親切な皮膚科に初めから入っていれば良かったととても後悔しています。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
30

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

高いが不親切です。
さん(1)
NO
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.