みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > シロノクリニックについて教えて下さい!

シロノクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いお さん 女性 30代

2014/08/15 19:23

シロノクリニック横浜にはシミの無料体験できるとホームページをみて行ったところそんなものはやってないとすごく感じが悪い態度を取られました。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぴくみん さん

2014/08/21 08:08

初めてシロノクリニックにいきました。ニキビがつらくて、診察途中で涙がてできてしまったのですが[どうされました?]と冷たい態度。しかも受付から[なんかめちゃ泣いてない]と聞こえてきました。とても嫌な気持ちをしました。治したい一心で10万を使ってしまったのですがもう二度といきません。他の人も同じ思いをしないように書きました。

 

No.2 Sdm さん

2014/09/05 10:00

治療内容書けよ。
急に泣き出したらそりゃ誰だって引くわ...

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
65

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

T
さん(1)
ぴくみん
さん(1)
いお
さん(1)
Sdm
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.