みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > 糖尿病の方に質問です:血統血コントロールについて

糖尿病の方に質問です:血統血コントロールについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

英国紳士 さん 男性 30代

2015/06/04 13:21

初めまして。先ほど登録させていただいた英国紳士ですが、どうぞよろしくお願いします!

さて、知り合いに糖尿病の方が数人いますが、他の糖尿病の方にも血統値を管理するために利用しているツールや、血統値管理のトラブルについて聞かせていただきと思っており、投稿させていただきました(ちなみに血統値の管理を支援するサービスを開発をしております)

そこでお聞きしたいのはこちらです:

1. 自分の血統血を管理するために利用しているツールはありますか?(例えば「自己管理ノート」、スマホのアプリなど)

2. そのツールに不備を感じますか?どこが変われば良いのでしょうか?

3. ご自分の血統血をコントロールできていると思いますか?もしそうでなければ、その原因は?

4. もしよろしければ、あなたの性と年齢層(30〜40 / 40〜50 / 60〜70 / 70以上)をお教えください

お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します!mm

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

英国紳士
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.