みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > シロノクリニックについての口コミです

シロノクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

火傷した さん 女性 20代

2015/10/21 20:27

シロノクリニック恵比寿院でフォトシルクというのを受けてきました。色んな美容皮膚科でレーザー受けましたが今までで一番ひどいです。説明の時に何回も鼻の下にレーザー当てる時に唇を口の中にしまいこむ(わかりずらくて申し訳ありません)ようにしたいと言ったのに、唇にも当てられました。終わったあと激痛で真っ赤に腫れ上がり火傷状態になりました。看護師さんの説明だとレーザーをあてる機械が大きいからだとのこと。それでも注意すれば唇にあたるわけありません。一週間もすれば腫れはひきますよ~と言われましたが、一週間唇腫れたままで過ごす気持ちわかりますか?と言いたいです。 あと雰囲気も値段の割りに良くなかったです。二度と行きません。

今の気持ち  泣き

全19件中 11-19件 を表示

No.10 きよみん さん 女性 40代

2016/06/20 12:21

5回受けましたが、全く変化も実感もなし。
時間とお金の無駄でした。

今の気持ち  泣き

 

No.11 さちこ さん 女性 50代

2016/07/23 13:30

せんだて前から悩んでた腫れぼったい瞼の脂肪分解注射。ぜんぜん変化なし!何回もやらないとって言うけどその日に30万位する顔のやって経済的にもうダメ!どうしたらいいの?

 

No.12 さぶ さん 女性 50代

2016/08/21 11:15

シロノクリニック池袋 毛穴のレーザー全く変わりません!まぶたの脂肪分解注射もかわらず。たるみも変わらず40万返して。もう死にたい!

 

No.13 みちこ さん 女性 50代

2016/10/11 10:09

私は昨年の2月からしみで池袋に通ってましたが、何一つ変わらないどころか、色素沈着は治らず結局今は皮膚科に通ってます。もっと安くちゃんとしたところは有ります。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 みちこ さん 女性 50代

2016/10/17 13:19

»No.4へのレス

私は、池袋で5回コースでしましたが看護師の施術でうち2回はいい加減でした。先生に話してもすみませんの一言だけでそれどころか、ドクター指名が出来るとコースが終了してから言われ、今更?でした。だったら最初に聞いてくださいよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 キルジちゃん さん 女性 30代

2016/10/28 05:21

肝斑なら、レーザートーニングと言う、レーザーがあります。
5~6回と人によって、内服役【トランサミン】【ビタミン】など

日本人のお肌に合う比較的、優しいレーザー【ライムライト】を10年程、冬場だけ【汗をかかなくなる時期だけ】受けています

私は、肌が薄く、非常に弱いので、肌表面のシミにだけ効果のある
ライムライトをやっています。 それと、部分的にアキュチップと言うレーザーを当てています。 レーザーを当てた後、1週間は直射日光はなるべくさけ、毎日、保湿パックをします。
レーザーを受けた後が大切です。
それと、1回目より、2回目と、レーザーの強さを上げるので、
心配な方は、2か月に1度、前回と同じ出力か少しだけレベルを上げて施術して貰った方が良いけど、私は、美容皮膚科では無く、一般のいつも混んでる皮膚科でレ―ザ―が置いてある病院でやっています。 以前に美容皮膚科に相談に言ったら、怪しかったのと、20年程前に、姉がホクロを取りに美容皮膚科に行ったら、出力が高すぎて、鼻が膿んでしまったので、きちんとした所で受けた方が良いと思います。 

せっかく綺麗になろうと思って、お金と時間をかけたのに、逆に酷い状態になってしまったらと思うと、本当に取り返しがつかないと思います・・・・。

 

No.16 しみ さん

2016/12/16 15:47

人気No.1のフォトシルクプラスは他院も使っているマシーンでは?
同じマシーンまら価格が高すぎない?

 

No.17 お金と元の顔を返してよ! さん 女性

2017/01/10 20:17

サーマクールで火傷!顔の凹み!!

サーマクールを受け、こめかみ部分に凹みが!

ヒリヒリ痛みもあるので電話しましたが、受付のスタッフが様子を見ろとのこと……剃れば医師が判断すべき事だろ!

サーマクール専門なんじゃないの?!ここ。

金儲け主義で誠意にもプロ意識的にも欠ける。

値段も高すぎるし、ここに通っても美しくなれないと良く分かりました。

今の気持ち  泣き

 

No.18 傷ついた さん 女性 20代

2017/04/24 09:48

シロノクリニック池袋店で両頬フラクセルレーザー5、6回、鼻カーボンピーリング3回をしました。

藁にもすがる思いで多額なお金を払いましたが
全く効果ありません。

できるだけ簡潔に書きます。

私がシロノクリニックに決めてしまった理由。
・症例が沢山あると知り、安心だと思ったから。
・ドクターシーラボは有名だし、安い金額よりも高い方が効果があると思ったから。
・カウンセリングを受けた時に親身に聞いてくれて、良い方だったので、私も治ると信じたから。
・カウンセリングを受けた日にしか受けれない割引がある言われたから。今日しかないと思ってしまった。考える時間を与えないようにされていたから。
・ネットでは良い口コミが沢山あったから。


実際に施術をしてわかったこと。
・カーボンピーリングで鼻をした時に
火傷のように鼻が真っ黒になって。
一カ月近く治らなかった。
治るのか不安になって泣く日が続き、会社も休んで、友達、親にも会わずに引きこもる程、精神面が不安定になりました。

・鼻が真っ黒になった写真を寺◯院長先生に見せた時は
原因がわからないと言われ、頼りなくって余計に不安になりました。
結局、私の体質と私の手入れに問題のせいにされました。(多額な金額払っているのに私自身が手入れを怠るわけがないです。)

・体質に合わなくても返金制度なし。
返金はどんな時もしてもらえません。
コース変更も出来ませんでした。
さらに違う物をすすめられて勧誘されて金額を提示されるだけです。

・初診料、麻酔代、薬代がかかるので
毎回 1万円ほどかかります。(レーザー代も含めてトータルで30万は払ったと思います。)

・お金払った後の寺◯院長の対応が悪くなります。

・寺◯院長に効果を感じないことや
ニキビが増えて肌荒れになったこと、鼻が黒くなったことを相談したら逆ギレされます。
こちらは悩んでいるのに、本音で話せなくなりした。

・院長以外が施術することも多く、適当にやられること。待ち時間も長く、忘れられているか不安になることもありました。

・施術を新人にやらせて
院長が怒鳴りながら新人にやらしていて
多額な金額を払っているのにこの対応にショックを受けました。不安で嫌な思いをしながら施術を受けしました。

以上
私がシロノクリニックで受けた経験です。
誰かのお役に立てたら嬉しいです。

同じように、泣き寝入りしないように
慎重にクリニックを選んでくださいね。

今の気持ち  泣き

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
249

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

みちこ
さん(2)
お金と元の顔を返してよ!
さん(1)
さちこ
さん(1)
みみ
さん(1)
火傷した
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.