みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > シロノクリニックについての口コミです

シロノクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

火傷した さん 女性 20代

2015/10/21 20:27

シロノクリニック恵比寿院でフォトシルクというのを受けてきました。色んな美容皮膚科でレーザー受けましたが今までで一番ひどいです。説明の時に何回も鼻の下にレーザー当てる時に唇を口の中にしまいこむ(わかりずらくて申し訳ありません)ようにしたいと言ったのに、唇にも当てられました。終わったあと激痛で真っ赤に腫れ上がり火傷状態になりました。看護師さんの説明だとレーザーをあてる機械が大きいからだとのこと。それでも注意すれば唇にあたるわけありません。一週間もすれば腫れはひきますよ~と言われましたが、一週間唇腫れたままで過ごす気持ちわかりますか?と言いたいです。 あと雰囲気も値段の割りに良くなかったです。二度と行きません。

今の気持ち  泣き

全19件中 1-10件 を表示

No.1 びぃ さん 女性 50代

2015/10/30 01:49

はじめまして。

顔でもすごく痛いんだから、唇はもっと痛かったでしょうね。

私は、両頬と鼻の治療で5回コースを申し込んだんですが、
2回目に鼻の下もレーザーを当てて欲しいと言ったら
顔全体になるので、2万円アップと言われました。

鼻の下だと、唇に当たらないようにどうやって当てるのかな?と
ちょっと心配だったんですが、鼻の下は、機械の角の部分を
左右から1回ずつ斜めにちょこっと当てただけで終了。
鼻の真下は当てないままでした。
多分、唇に当てないようにしたためだと思われますが、
これで、2万円アップは高すぎると思いました。

あと3回残ってますが、痛いし、1週間は濃いシミのまま
過ごさないといけないので、なかなか行く気になりません。

ちなみに、大阪です。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 まどにゃあ さん 40代

2015/11/04 23:56

はじめまして。
私も先日シロノクリニック池袋店にて、毛穴収縮のレーザーを受けて、火傷したさんと同じように酷い火傷状態となり一週間外出もできず、仕事も休む経験をしました。顔の中心なので精神的ショックも大きく、涙がでてくるような不安定な時期もありました。間違いなく施術ミスの火傷だと思います。
火傷の赤みと痛みが引いた今も、毛穴はさらにひろがり、肌もボコボコとした状態となり、結局皮膚科に通うことになりました。
こんなひどいクリニックがずっと営業できているのが信じられません。
心身ともに辛いですよね。自分のことのようにわかります。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 アンドーナツ さん 女性 50代

2015/12/30 22:51

シロノクリニック銀座院にてフォトシルク+メドライトを5回コースで受けました。仕事を休んで平日に通っていたので対応も丁寧でしたし、ドクターも丁寧に照射してくれました。ただ混んでいる日に行った時は施術が雑でがっかり。クールダウンも省略されました。絶対にすいている平日がおすすめです。
効果は60点くらいかな・・肝斑やしみは少しは薄くなりましたし、全体的に肌はきめが整い白くなったような気がします。ただ、宣伝文句のように「シミが消える」というまではいきませんでした。それに5回で終わりではなく、少しずつ元に戻る(新しくしみ・肝斑ができる?)ので定期的に施術をしないときれいは長続きしないようです。結局は一時的な効果見たいです。

今の気持ち  ショック

 

No.4 ひまわり さん 女性 30代

2016/02/28 16:18

メドライトをしていただく際に、先生がおこなう場合と看護師の方がおこなう場合があります。看護師の方もおこなって良い治療なのか、とても疑問に思っています。治療を受けられた方のご意見を聞きたいです。

今の気持ち  はてな

 

No.5 みみ さん 女性 40代

2016/05/08 16:13

シロノクリニック梅田で、フォトシルクプラスの6回コースを受けました。1回目は少し赤みが出ましたが、施術のあと、軟膏を数種類頂き帰宅して数日経つと、治りました。
黒いシミが浮きでて、数日するとポロポロとかすがでて、シミが取れたと思い感激しました。
ですが、3回目の施術をした後、赤みが強くなり痛みを伴い、明らかに炎症が出た感じがしましたし、4回目はさらに酷く炎症がでて、シミもさらに濃くなりました。毎回違う若いドクターに、症状を訴えましたが、前より良くなってますよ〜
と言われるだけで、最後は赤く腫れ上がり、痛みもでて、シミもさらに浮き出たものが酷く感じました。結局、6回目の最後には、さらに回数を重ねてもらうと良くなりますと言われましたが、赤みは酷くなるし、シミも改善されず、到底受ける気にもなれず。本来なら、もっと強く抗議すべきだったのかなと思いましたが、ドクターに個人差がありますので… 。また、誓約書を書かされていますので、何も言えなかったです。
6回で40万近くお支払いしたのに、結局シミは1つも良くなっていません!

今の気持ち  泣き

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 ゆき さん 女性 40代

2016/05/28 02:03

3回申し込みました。一回めで気になっていたシミも薄くなり、あと2回は、お肌のキメのための消化かなと思っていました。ところが2回目はかなり出力が上がり、衝撃が強く、焦げた臭いがしてしてたので不安に思っていたところ、予感的中、顔が、真っ黒、やけどあとのようになりました。今で、1週間目、本当にかさぶたが取れるのか、不安な毎日を過ごしています。
まだ真っ黒のままです。

今の気持ち  ショック

 

No.8 まゆみ さん 女性 40代

2016/06/03 15:56

フォトシルクプラスの1クールを受けました
施術後、赤い湿疹が沢山できシミは少しはうすくなりましたが失ったものの方が多かった気がします
目先の綺麗を求めて安易にレーザー系に手を出すものではないと勉強になりました

今の気持ち  プンプン

 

No.9 名前みんまん さん 男性 30代

2016/06/04 18:05

フォトフェイシャルもフォトシルクプラスもどちらも安易に考えないほうが良いと思います。
施術で肌が綺麗になっても以後日頃のuvケアを怠れば施術によってメラニン色素を強制的に排出してしまったデリケート化した肌は思った以上に紫外線のの影響をうけてしまいます。結果以前よりも濃く大きなシミが新たに沢山できてしまう可能性もあります。また老化によるシミも再び出てくるでしょう。つまり定期的にその後も施術を受けないと維持できないという事です。



今の気持ち  はてな

 

No.10 きよみん さん 女性 40代

2016/06/20 12:21

5回受けましたが、全く変化も実感もなし。
時間とお金の無駄でした。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
249

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

みちこ
さん(2)
お金と元の顔を返してよ!
さん(1)
さちこ
さん(1)
みみ
さん(1)
火傷した
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.