みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > まだまだ ガンは治せない

まだまだ ガンは治せない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

頑固男 さん 男性 60代

2017/06/23 12:26

ガンになったら治すのは自分自身の治癒力です。
病院では抗がん剤を投与するだけです。
あとは元々 自分の細胞だったガンと闘うのみです。
敵は自分の弱点を良く知っているので その上を行かないと負けてしまいます。
昔 入院した事がありますが 1ヶ月位の闘病生活で先生が診てくれたのは3回しか有りませんでした。
僕は日々免疫力を上げる生活をしています。
世の中の人達の生活ぶりを観ていると潜在的に死にたがっていると感じます。
死にたくない人は生活習慣を改めましょう。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 marco128787 さん 男性 30代

2017/11/03 16:33

僕の父はどんなに言ってもタバコ、酒をやめません。
ここ数年、何度も血管が詰まって手術しているのに、です。
こんな父に対して、どうやったらがんの危険性等を意識させる
ことができるのでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2


marco128787
さん (1)
頑固男
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.