みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > シロノクリニックについて教えて下さい!

シロノクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひどい対応 さん 女性 30代

2017/08/03 13:31

始めに看護師の説明があり、説明を受けたものの一通り説明し終わって疑問点を質問したところ、返答が全て曖昧であった。アフターケアの説明が不十分。
コースの説明と料金の説明が終わり、コース内容がほぼ決まった後に施術後のアフターケアとして、薬や塗り薬(高額)のお金が追加でかかりますと説明された。
看護師の知識のなさと、客の気持ちに寄り添わない一方的な説明に怒りを覚え、施術する気にならずそのまま帰りました。
口コミよくみたらここはあまり良くないようですね。
施術しなくてよかったです。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 らめ さん 女性 30代

2017/09/06 20:07

分かります。代わる代わる助手みたいな人が出て来て、もっともそうな理由をつけられ、お試しで、してみたいって言うのを、お試しでもこれ位の面積をしないと意味がないとか、お金が足りないしって言うと、銀行のカードがあるならとかと言われ、結局治療し、大量の薬を処方。治療も、暇そうな助手達が、ジロジロ見てきて、嫌な気持ちでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 タコ さん 女性 40代

2017/09/18 17:17

ドクターシーラボには、シミ取りでレーザー治療専門で値段もかいていましたが、実際は3回ではシミは取れない薬の処方は高い、お金がいくらあっても足りない。治療回数や効果の現れには個人差が有るの文字をしっかり見とくべきだと思った

 

No.3 おー さん 女性 40代

2017/10/08 09:03

私も10回は同じ箇所に打っていますが、

 

No.4 おー さん 女性 40代

2017/10/08 09:16

連投すみません。
恵比寿院でのフラクセルですが、最初は打つのが上手いからダウンタイムが短いもんだと思っていたけど、出力が弱いからだったんですね。10回ほどやっても何日か腫れているせいか良いかもと思いますが、やはり元通り。効果は無かったけど、コース終了時にカウンセリングの方が次回は安くなるからと勧めて来て、効果はいかがでした?と半ば強引に良かったと言わされた気が。
あとレーザー後のクールダウン時に、とある女性が「お冷し致しますぅ〜」と上品な?口調の割に雑で保冷剤を強めに押して来たりでまぁ痛い。
この人に当たると本気で嫌でした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

おー
さん(2)
働き蜂
さん(1)
らめ
さん(1)
ひどい対応
さん(1)
タコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.