みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > 銀座コレージュについての口コミです

銀座コレージュについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なお さん 男性 40代

2020/09/14 11:28

2週間前に手術を受けました。

いびきは、鼻、喉、舌等の種類があると思いますが、僕は喉からいびきが出ていると確信がありました。
ここの病院では、どこからいびきが出ているのか という所の診察はしてくれないと言ってもいいと思います。
全部喉に結びつける診察な気がします。

僕は喉が原因だと思っていたので、たいして気にしませんでしたが、原因が定かでない方は賭けになるかもしれません。
口コミで結果が出ないと言っている方は
そこで失敗してしまっているのではないでしょうか。

術後は痛みが心配でしたが、手術中も術後も驚くほど痛みは亡かったです。
麻酔が切れたらどうなのか不安でしたが、翌日の朝もそこまで痛くはありませんでした。
ただ、飲み込む時は若干痛いくらいでした。

3日目から痛みが強くなりました。
ただ、それも飲み込む時です。
患部全体が口内炎の様になっているのかな?と考察していますが、定かではありません。

それ以後は、飲み込む時かなり痛いまま1週間くらい同じ痛みでした。
ただ、1週間と2日でお酒も多少飲むくらい平気にはなっています。
通常時はなんともありません。

2週間目の現在は全く痛みは無くなりました。

肝心の効果ですが、初日はいびきしていたようです。それ以後は短いいびきはあったようです。(録音ではなく、妻の話)
子供にゆり起こされることは一切なくなりました。
かなり睡眠も改善された気がします。
夜中起きると寝れなくなることが多かったのですが、それもなくなりました。
やってよかったと思っています。

僕は、対応、設備などより
結果重視なので、気になる事は少なかったです。
対応も必要な事は足りていると思います。
診察の部分のみイマイチだと思います。
僕もここの口コミを見て少し迷ったので、
皆さんの参考になれば嬉しいです。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 なお さん 男性 40代

2020/09/14 12:00

追記
寝ている時は口は閉じています。
いびきで目が覚めたときに、喉ちんこ付近が振動している感を感じていました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

なお
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.