みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > 銀座コレージュについての口コミです

銀座コレージュについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すずみ さん 女性 20代

2021/02/16 18:36

ここで先日鼻のレーザー手術を受けました。本当ならば2週間後に喉のレーザーも受ける予定でしたが、鼻のレーザーの手術の様子から不安になり口コミを調べたところ怖くなり 喉は他院で行うことにしました。

鼻のレーザーに関して、手術自体大成功で 術後もとても順調です。手術結果に関しては文句は何一つないのですが、手術の際に不安感がありました。まず個室で区切られてはいるけれど4.5人が順番に手術を受け、顔は見えないけど声や音が聞こえてくるのでそれにより恐怖心が増します。また人数が多く流れ作業のため、メンタルケアは皆無です。「はーい上向いてねー」と言われて上を向くと鼻に麻酔の棒が入れられ、気づいたら麻酔がかかり息がしづらくなって怖かったので伝えると、「麻酔だから大丈夫だよ〜」といわれ、作業の前に説明が欲しかった!!と思いました。
喉の方はやっていないけれど口コミで えづいても止めてくれなかった とあり、鼻よりも怖い手術を流れ作業でされるのはさすがに怖くなりやめました。またのどちんこを全摘出には前々から抵抗があり、レーザー治療だとしょうがないのかと思っていましたが 調べてみるとのどちんこを少し残してのレーザー治療を行なっている病院を見つけた、というのも辞めた理由のひとつです。

でも鼻に関しては大成功だし、初診から手術までは非常にスムーズで怖さ以外不満は無いので、一刻も早く手術が行いたい!という方には向いているのかもしれません。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

すずみ
さん (1)
y1485
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.