みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > 銀座コレージュについての口コミです

銀座コレージュについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シュークリーム さん 男性 30代

2022/02/21 21:27

絶対にこの医院は受診しないほうが良いです。後悔しますよ。
他の書き込みにも多くある通り、いびき、無呼吸症候群の根本の原因はどこの部位から来ているのか?
という、診察を全くしない。デメリット等の説明も何もない。
喉ちんこが短くても長くても関係なく手術に持っていかれます。
デメリットの説明は、術後の痛みや、鼻への飲み物等の逆流等だけでした。
手術後約一年経過しましたが、現在違和感だけが残り、いびきは変わらず手術前より睡眠の質が低下してしまいました。
後に他の医院を受診し、原因をきちんと探ってもらった結果、鼻腔が狭い事と顎が小さく、喉に舌が落ち込みやすいことが原因だと判明。
こんないい加減な医師がいて良いのか?正直憤りますし危険過ぎると思いました。いくらなんでもヤブ医者すぎる。
ただ痛い思いをしただけではなく、失わなくていい物を失ってしまった感じです。違和感だけが残ってしまい喉ちんこ返せと言いたいです

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 無念二郎 さん 男性 50代

2022/08/19 01:26

もっとこの書き込み見て考えるべきでした。絶対にやめた方が良いです
私が、初診で診察を受けた時に、この医師は頬づえをついて話を聞いてました。
今思えば、ここでの手術をやめた方がよいよとお告げがあったのかもしれません。でも私は手術をしてしまいました。手術して2年が経過します
その間に、再手術経3回あり得ませんかなり辛かったです 
レーザーで焼くから、皮膚がちじむから気道が手術前よりも 
狭くなり、しかも皆さんがおっしゃっている《痰です》尋常じゃないぐらい絡みます。他の病院に診てもらったら喉ちんこは必要だと言われました
しかもこの医師は、都合の悪い事は話もろくに聞かず会話のキャチボールを全くしません!診察をすると必ず手術前提で話を進めます。
よいコメントに騙されないでください。
若くして手術はおすすめしません20代で手術して40代50代に
なったこらには老化と共に確実に気道が狭くなり激しく後悔すると
思います。
最近の手術はのでちんこを残して周りを少しずつ広げる見たいです。
この手術は点数が高く相当儲かると他の医師がおっしゃってました
手術も流れ作業です
最後のこの手術をして私を含め沢山の方が泣き寝入りしてます。
今からでも遅くあんりません辛い思いしても医師は知らん顔です。

今の気持ち  泣き

No.2 無念二郎 さん 男性 50代

2022/08/19 01:53

続きで、小太りのナースが未だにムカつきます。
最後の診察が終わり!私が先生にまた不具合あったら
お願いしますと言ったら小太りのナースは
《最後に言い残す事は無いですか》だってもう
これっきりで、さよならですねって言われた感じがして
思い出すたびに怒りに震えます。
ナースの教育もモラルもダメダメです

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

無念二郎
さん(2)
えみ
さん(1)
シュークリーム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.