みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > 銀座コレージュについての口コミです

銀座コレージュについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まさ さん 男性 50代

2022/04/08 21:57

喉ちんこ切除をして、初めの1-2ヶ月は、しないよりは少しは良くなったかなーと思っていたのですが、
半年を過ぎた頃から、やたらと違和感が増してきて、
とにかく痰が絡む、症状は更に悪く、痰が鼻呼吸の通り道を塞ぎはじめる、
その為息苦しさも感じます、喉の乾燥、痛みも出てきて、日増しに症状が悪くなり、今は声も枯れてしまいました。
なぜこんな手術がテレビでも名医として賞賛され、あちこちの病院で行われているのか、理解不能です、この手術を禁止する方向にはいかないのでしょうか、?
問題は、はじめはいいと思う人が多く9割成功などとなってしまっています、
1年後の状態など誰も調べてないでしょう、1ヶ月後の状態を聞いて終わりです。
医療関係の方、是非この問題を取り上げて欲しいです。
自分の感想ですが、喉ちんこを切除したため唾液が喉の奥から出なくなった様な感じがします。喉ちんこ軟口蓋から出る液が、痰を溶かしてうまく流していたのではないのでしょうか?
この手術が保険適用もおかしいですし、勧める病院がいくつもあるのも変な気がします。
口コミをみても自分と同じ症状を訴えている人が何人も居ます。
1年後全員を調べたら、9割が苦しんでいたなんて、あり得る話ではないでしょうか、自分はもう年ですが、若い人がこれをしたら何十年も苦しんで人生が滅茶苦茶になってしまいます。
この手術をやめさせる方向へ行かないでしょうか?
最後の砦で手術をしようと思っている方、マウスピース、うつ伏せ寝も試してください、うつ伏せ寝はお腹の下に抱き枕か、ソフト枕を敷かないと腰を痛めます。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

まさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.