みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 生活習慣病 > スーパーフェリンGTF

スーパーフェリンGTF

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

New Life さん 男性 50代

2009/03/31 20:22

スーパーフェリンGTFが糖尿病に良いとの広告があります
が?どのくらい効果がありますか?本気で糖尿病対策を行
いたいので、どなたか体験者の方がおられましたらお知ら
せ下さい。

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 KN さん 男性 50代

2009/04/16 11:24

私もいろいろ考えた末に試すことにしました。
HPや詳しい有人の意見では、国の証明を受けた特定保健用食品でもなく、臨床試験を済ませた医薬品でもないので効果や副作用がわからないし、本当に効くものなら大手の会社が手がける筈だと言うことでした。しかし、この商品の考え方には賛同できるので、今日から1粒ずつ、誕生日まで120日間試して様子をみます。何らかのものを服用していると、早く直したいとそれなりに生活習慣を意識するようになるので、そちらの効果の方が大きいと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.2 streem さん 男性 40代

2009/07/28 10:11

私もこの商品のコンセプトに共感を覚えて飲み始めたクチです。
最初は半信半疑でしたが、それなりに理論の裏づけがあるので続けてみた結果、半年ほどで目に見える効果が現れました。

とにかくこういった特殊なサプリは、しっかりしたサポートを受けられる販売店で購入するのが大事ですね。
私が購入したサイトのお店は、飲み方や他の治療法との組み合わせ方など懇切丁寧に教えてくれました。
説明を受けて納得しながら続けられたので、良い結果につながったんだと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 とかち@ さん 男性 30代

2009/08/10 10:20

私も半信半疑ながら試してみる事にしました

より効果的に作用させるべく運動療法や食事制限等も試みるつもりです 

このサプリを試そうとする事が治療していく「きっかけ」に繋がるので意外とそこが重要なのかもしれませんね

追って経過報告いたします

今の気持ち  泣き

 

No.4 眠流 さん 男性 40代

2010/04/20 04:03

サプリメントのカテゴリーで一度書かせて頂いたのですが、本当に情報が欲しいので改めて立てようと思ったところ、こちらを見つけました。

「食品」であるにもかかわらず、その理論と、僅かながら現在垣間見る体験談には惹かれます。
また、某大手ネットショップなどでも、「効果あり」というレビューが寄せられています。
(一方で効果の無いという方も)

しかし高価なものでもあり、切に情報を求めています。
皆さんよろしくお願いいたします!

 

No.5 糖分とかでんぷん さん 男性 40代

2011/05/11 23:29

耐糖能障害者や2型糖尿病患者に日常の摂取水準をはるかに超える 200〜1, 000 μg のクロムを投与すると症状が改善したとする報告は多い

厚生労働省関係の審議会、研究会等の議事録等
http://ime.nu/www.mhlw.go.jp/shingi/2009/05/dl/s0529-4an.pdf

GTF クロミウムの価格
http://www.qolqol.com/product.asp?CD=T19152

ラクトフェリンにGTF クロミウムまぜただけの物に、
いくら出すつもり?

血糖値を上げるのはブドウ糖だけなんだから
ブドウ糖の原料(ご飯、麺類、パン、菓子、ジュースなど)
を体内に入ればければ確実に血糖値は下がる。
炭水化物以外のタンパク質や脂肪を食べていれば、お腹も空かない。


今の気持ち  嬉しい

 

No.6 眠流 さん 男性 40代

2012/07/15 22:41

私自身こちらでレポートを求めておりましたが、実証できました。
個人差があると思いますが、ある程度の効果はあると言えます。

HbA1c値(旧基準)正常5.8%以下ですが、摂取前6.3だったのが現在5.7〜5.8です。
(グラクティブはずっと併用)
以前より食環境が良くなって、良い物を沢山食べているのですが。
同時に、ルベルスと桑の葉青汁を摂ることで効果が高くなりました。
ルベルスで足むくみ等が劇的に無くなったのも嬉しいです。

本家の「流れて良くなる」サイトでフェリンのみ注文すると、桑サプリ等試供品も送られて来て、「更に良い」とのことでした。
それを見るとなんだか儲け主義なんじゃないのかと、最初不安でたまりませんでした(笑)。今では感謝しています。

効果が出るまで、サイト記述通り3ヶ月はかかりました。
もっと安価になれば気軽に試せるんですが・・・。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
糖尿病の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
50

 注目中
4

 投稿者数
6


眠流
さん (2)
糖分とかでんぷん
さん(1)
New Life
さん(1)
streem
さん(1)
KN
さん(1)
とかち@
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.