みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?

ご主人の月収おいくらですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ののん さん 女性 30代

2011/10/27 20:42

我が家の主人の月収は四十歳で二十万前後です。
ボーナスは年に三回あり合計で約八十万位。

私のパート代は月に七万前後です。

子供二人います。

当たり前のように毎月赤字です。

主人の月収は歩合制なのでもっといいときもあります。

しかし我が家は貧乏です。
皆さんの月収はおいくらですか?

独身の男性の方の月収も聞きたいです。

よろしくお願いします。

全651件中 211-220件 を表示

No.211 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/22 19:17

»No.210へのレス

>> ののんさん

心温まるレスありがとうございます(о^∇^о)此方もいつもののんさんの優しいレスには何とも言えない心の安らぎ、燈を頂いております=^・ω・^=何だかふるさとの温かい燈をいつも思えてなりません私もマック大好きですたまに買いますよ何だか今日迄一個無料券貰えるんですよねののんさんラッキーお互いに適当に上手く手抜きをして主婦楽しみませうね( ̄□ ̄;)!!てか、やはり完璧は疲れますから、うつ病再発防止のためにも適当に手抜きしないと人生やってられないですよね私も今日は子供達共々実家でお昼も済ませました(●^ー^●)今やっと帰宅して旦那は友達と出掛けていないので、悠々自適家事満喫して夜は近所スーパー半額行き、寿司を買ってカフェにて美味しく食べようかなとウキウキワクワク考え中ののんさんもマックで楽しい日曜日をお過ごし下さいませ=^・ω・^=先週夜はマック今宣伝中な新メニュー美味しくたべました☆ヽ(▽⌒*)私です

 

No.212 凛子 さん 女性 40代

2012/01/22 20:27

»No.210へのレス

皆様、こんばんは(^^)
こちらも今日は雨が降ったりやんだりしていました。
人参の花さん、楽しく1日をお過ごしになられた御様子で何よりです。
ののんさん、私もお料理はあまり得意ではないですが、笑顔が見たいので今日も頑張りました(^^)
受験生の息子には食育も大切だと私は思っています。我が家はジャンクフードは食べないので、子供達は憧れがあり、お小遣いで食べたりしたようですが、今は二人とも食べないですね…。
今朝は、またまた中学の時の彼氏の夢を見てしまいました。なぜかしら?
かなり私の中では悲恋なので思い出深いのかもしれません。純情で名前すら口に出来ず、でもやることは大胆で、彼に付いていきたい一心で、levelの低い高校に行きました。担任にも両親にも説得されたにも関わらず…。結局彼は一年で中退し、私は卒業。自然消滅した恋ですが、八重歯がある可愛い人でした。中学時代は毎日犬の散歩をダシに私に逢いに来てくれて、家にいる間、待たされている犬が可哀想だから私もお小遣いを、はたいて犬を買いました。彼のオスの愛犬と色違いでメスを。
庭では2匹がラブラブ。部屋では私達がラブラブでした(笑)
その前にもお付き合いした彼はいましたが、初めて本格的な(笑)恋でした。
5年前自宅前で車の中から声を掛けてきた人が八重歯を見せた優しく可愛い笑顔の彼でした。東京で暮らし、仕事をしているとか。
信号が変わり手を降って去って行きました。

思い出があまりにも美し過ぎていつまでもいつまでも私の中では消えないのでしょうね。
はあ…恋は切なく美しく(^^)

 

No.213 ののん さん 女性 30代

2012/01/22 22:37

凛子さん
こんばんは

とてもロマンチックなお話ですね。

私も純愛で終わった恋は今でも彼らが夢に出てきますよ。

そして良いところで目が覚めてしまいます。

起きてしばらくは心地よい気持ちでいます。

もう恋など無縁な私にとって夢の中の恋はとても新鮮でドキドキさせてくれます。

時間がある時はまた寝て夢を見れるように願いますがもう見れません。

現実に戻されてしまいます。

ふうたさんは恋をしていて羨ましいです。

お相手は素敵な方なんでしょうね。

ふうたさんの恋が叶いますように応援しています。

 

No.214 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/22 23:20

皆様方今晩は☆ヽ(▽⌒*)今迄EXILE魂視てましたが、三輪暁弘さんがゲストで、凜子さんが以前レスされてられた感情と理性についてのお話をされていたので、とてもびっくり致しました☆ヽ(▽⌒*)凜子さんはやはり神様みたいなお方です(о^∇^о)三輪暁弘さんは感情を片付けて理性を引き出し分析仕切るから悩まないそうです。私は今夜のEXILE魂は三輪暁弘さんがゲストなお陰でとても勉強になりました☆ヽ(▽⌒*)何だか目の前がぱっと明るくなり悩みが悩みで、不安が不安で無くなりました☆ヽ(▽⌒*)凜子さんもののんさんも素敵な純愛な宝物ガ心の思い出としておありなのですね☆ヽ(▽⌒*)とてもお幸せですね☆ヽ(▽⌒*)とても羨ましいです(о^∇^о)私には無いから、むしろ辛い思い出ばかりでしたΣ( ̄□ ̄;)今は出会って五年、結婚して二年の旦那と毎日ラブラブです(о^∇^о)本当にとろけるような毎日ラブラブ毎日です(о^∇^о)本当に人それぞれ十人十色人生いろいろですね☆ヽ(▽⌒*)要は自分が心からしあわせだと素直に思えれば良いと思います☆ヽ(▽⌒*)私は何だかんだ言ってもしあわせいっぱい☆ヽ(▽⌒*)ですよ=^・ω・^=皆様方もしあわせいっぱい☆ヽ(▽⌒*)でありますようにいつも思います☆ヽ(▽⌒*)ふうたさんの恋がうまく行く様に私も皆様方と同じくお祈りして願っております=^・ω・^=本当にふうたさんの愛する素敵なお相手の方はお幸せですね☆ヽ(▽⌒*)(●^ー^●)

 

No.215 凛子 さん 女性 40代

2012/01/23 07:28

»No.214へのレス

皆様、お早うございます。
ののんさん、素敵なメッセージ有り難うございました。戻れないからこそ、思い出は美しいままなのかもしれませんね。
ふうたさんは、現在恋愛中ですから、素敵な思い出を沢山作って頂きたいな…と思って陰ながら応援しています。人を好きになる事が先ずは大切な事ですものね。それだけ外に眼を向けられるようになり魅力ある方を見極める心眼もあると言うことで、とても素敵な事と思っています。人参の花さん、バレちゃいました?(^^)私は大の美輪様ファンでございます。出逢いは、私が鬱で引きこもりになった際、救いを求め片っ端から自己啓発本などの読書をしており、その中の一冊に美輪さん著書の本を読んだときでした。まさに、共感すること多し。「うん、うん、そうそう!これだわ!私の救いの神の本は(^^)」と思って片っ端から美輪さんの著書を買い何度も何度も覚え込ませ自分の血肉になるまで実行しました。ですから今の私が有るのは美輪さんのおかげなのです。引きこもりしていなければ、鬱でいなければ私は一生勉強することなく、もしかしたら自堕落な人生を送っていたかもしれません。引きこもり万歳!鬱万歳\(^o^)/です。皆様も機会がありましたら、手に取り御覧になってみてくださいね。ですから、私は神様みたいな人間ではないのですよ。仏教で言えば修行僧みたいな者でござりまする(笑)まだまだです。

 

No.216 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/23 14:52

»No.215へのレス

>> 凛子さん

私も三輪さん大好きです(о^∇^о)待ち受け三輪さんです(о^∇^о)そしたら次々としあわせいっぱい舞い込み、その事をご当地でも投稿した際に読まれたり、懸賞はずっと何年も連続当選し続け、次々当たるのには、家族ただだだびっくりです(о^∇^о)w(°O°)w☆ヽ(▽⌒*)私も凜子さんと同じくうつ病でよかったといつも子供達から旦那から言われます自分でもそう思えてなりませんうつ病が私の人生をパラダイス薔薇色に変えて下さいました(●^ー^●)三輪さんを求めたのもうつ病がきっかけです(о^∇^о)三輪さんには大変有り難く感謝いたします凜子サンに対し、益々親近感、好感度アップアゲアゲ今日は何だか心がめちゃ弾んでいます^ー^)人(^ー^大変有り難く感謝致します=^・ω・^=皆様方も今日もしあわせいっぱいでありますようにいつも思います☆ヽ(▽⌒*)(●^ー^●)

 

No.217 凛子 さん 女性 40代

2012/01/23 15:57

»No.216へのレス

皆様、こんにちは。人参の花さんそうでしたか。とても嬉しいです。私の周りはアンチが多いのであまりにも寂しかったのですが、嬉しいです(^^)私は待ち受けにはしておりませんが、主人の携帯の待ち受けにはバッチリ美輪さんが微笑んでおりますが、人参の花さん程のご利益はさずかっていないみたいですね。これはやはり人を選ぶのだと私は思います。人参の花さんみたいな方はご利益あって当たり前ですもの(^^)
主人はまだまだですね…(笑)
新潟にも音楽会で美輪さんが行ってると思いますが、あの小さな身体で美しい声色と演出、迫力のあるステージはとても素敵ですよ。毎回感動しては涙して「ブラボー!」とスタンディングオベーションしています(^^)私は主人と毎年行っています。

 

No.218 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/25 18:03

皆様方お元気な事と思います☆ヽ(▽⌒*)何よりです(о^∇^о)私は三輪さんの感情を片付けて理性を引き出して分析により悩みが悩みで、不安が不安で無くなりました(●^ー^●)とてもしあわせいっぱい☆ヽ(▽⌒*)昨日は娘と私達親子恒例の娘の種から育てたお花持参墓参りお寺お地蔵様参り散歩して買い物とてもしあわせいっぱい☆ヽ(▽⌒*)本当に心温かい娘に大変有り難く感謝致します=^・ω・^=新潟県は大雪私は雪景色観ながらの心温かい安らぎ、燈を思います☆ヽ(▽⌒*)新潟県は雪国なので、この位のも愛しい位ですが、普段雪国ではない方々は、テンパるみたいですね☆ヽ(▽⌒*)は神様からの美しい贈り物です(о^∇^о)有り難く感謝です(о^∇^о)先日、地震、ふうたさん特に大丈夫でしたか?皆様方お元気で何よりです(о^∇^о)安心感o(^∇^o)(o^∇^)o^ー^)人(^ー^

 

No.219 ののん さん 女性 30代

2012/01/25 19:44

皆様こんばんは
とても気持ちが落ち着いていました。
今日は主人の給与日。
二十万以上でした!

何だか久しぶりで嬉しくて嬉しくて。

気持ちもすっと楽になりました。

皆さん、美輪明宏さんのファンなのですね。

私も好きですよ。
美輪明宏さんが発する言葉は素晴らしい言葉ばかりで勉強になります。

明日はまた1人で姉妹店を開ける日です。

どうか上手くいきますように…

 

No.220 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/25 20:16

ののんさん 旦那様のお給料、本当に良かったですね私も、自分の事の様に嬉しくしあわせいっぱい☆ヽ(▽⌒*)元気を頂きました(●^ー^●)こんなしあわせいっぱい☆ヽ(▽⌒*)ののんさんありがとう(о^∇^о)本当に此方の皆様方のしあわせは、私のしあわせです(о^∇^о)本当に此方とのご縁に大変有り難く感謝致します☆ヽ(▽⌒*)ののんさん、三輪さんの教えの如く、理性を引き出して分析により悩みが不安が無くなりますこて^ー^)人(^ー^明日は無事ののんさん、姉妹店こなせますよo(^∇^o)(o^∇^)oののんさん、どんどん好転して嬉しく思います☆ヽ(▽⌒*)ののんさんのしあわせは私のしあわせです(о^∇^о)ありがとう(о^∇^о)

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
197

 注目中
3

 投稿者数
17


凛子
さん (192)

人参の花
さん (175)

ののん
さん (118)

ふうた
さん (26)

ふう太
さん (10)
ののん
さん(98)
人参の花
さん(4)
松下由里
さん(2)
ふうた
さん(2)
中田サユリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.