みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?

ご主人の月収おいくらですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ののん さん 女性 30代

2011/10/27 20:42

我が家の主人の月収は四十歳で二十万前後です。
ボーナスは年に三回あり合計で約八十万位。

私のパート代は月に七万前後です。

子供二人います。

当たり前のように毎月赤字です。

主人の月収は歩合制なのでもっといいときもあります。

しかし我が家は貧乏です。
皆さんの月収はおいくらですか?

独身の男性の方の月収も聞きたいです。

よろしくお願いします。

全651件中 501-510件 を表示

No.501 ののん さん 女性 40代

2013/02/09 14:57

皆さんこんにちは
凛子さん
暖かいお返事ありがとうございます。
今は気分は落ち着いています。
早すぎる死でしたので、とても辛かったです。
今だに信じられません。
もう、会えないと思うと切なくなりますが、
いつまでも悲しんでいられませんね。
嬉しい事があったり、悲しい事があったり、
それが人生なのでしょうか。
今日から三連休です。
予定もなく、ゴロゴロしています。

 

No.502 ののん さん 女性 40代

2013/02/10 00:26

皆さんこんばんは
三連休なのに何も予定もなく、こちらに来てしまいました。
それが寂しいのか幸せ者なのかと聞かれたら
幸せ者だと思います。
受験が合格して嬉しい気持ちがいっぱい。
その反面、ママ友とのお別れで悲しみがいっぱい。
気持ちが安定しません。
気持ちが交互に訪れます。
家で、ゴロゴロも幸せですかね。
気の持ちようですね。
つまらない、する事がない。
テレビばかり見ている。
子供はそれぞれ予定ある。
主人は仕事。
私、1人で、ゴロゴロ。
昼寝したから夜も眠れない。
自業自得?
悠々自適?
さて、寝るとします。
支離滅裂ですみません。

 

No.503 凛子 さん 女性 40代

2013/02/10 00:48

»No.502へのレス

皆様、こんばんは

ののんさん
私もゴロゴロ…ゴロゴロ…しながら読書していましたよ(笑)


ゴロゴロ…した日もあれば
ドタバタしている日もあります。それでも毎日同じではなく、少しずつ何かが変化しているわけで…。

ありふれているかもしれませんがそんな日々が一番幸せな気がします。

 

No.504 ののん さん 女性 40代

2013/02/16 01:00

皆さんこんばんは
最近、カフェイン入りの紅茶のせいか、
眠れない毎日です。
美味しいのでつい飲んでしまいます。
この頃ラインをしたりしています。
メールと違って楽しんでいました。
ところがメッセージを送っても返事が
いっこうに来ない人がいます。
とても気になるし嫌われているのかと思って
しまいます。
なのでこちらからはもうメッセージを
送らないようにしようかと考え中です。
その人とは子供が幼稚園からのママ友です。
我が家の息子が一足早く高校合格した事と
関係あるのでしょうか。
おめでとうメッセージも、もらっていません。
期待する方がおかしいのでしょうか?
何だかもやもやしたので、こちらに
来てしまいました。
人間関係は難しいですね。

 

No.505 凛子 さん 女性 40代

2013/02/17 14:42

»No.504へのレス

皆様、こんにちは

ののんさん、ラインなさるんですね。

私は新たに、またパカパカするタイプの携帯に買い換えました〜巷ではガラケー?だかガラゲー?とか言うみたいですね。
もう、スマホなんか使いこなす自信もやる気も無く無理…ですね(笑)このパカパカtypeが出ている限り、愛用しようかと…(^^;ラインはFacebookとは違い、携帯のアドレスに登録された方とやり取り出来るシステムですよね?

お返事がないママ友さん、
と言うより受験生のママはこの時期、合否には敏感ですから…
今はまだお話し出来る余裕がないのかもしれませんね。

春になって忘れた頃に、お返事があるかもしれませんね。
「忙しくてバタバタしていて、なかなかお返事出来なくてごめんなさい〜」なんて、よくメールではあることですから(^-^;

色々な方がいらっしゃいますから、あまり気にせず気長に構えたらいかがでしょうか…。

カフェイン入りのお紅茶は確かに寝る前は控えた方が良いかもしれませんね。少し、ブランデーを入れたら、いかがでしょうか。
もしくはお休み前は、ハーブティーやホットミルクになさる等…
色々お試しになってみてください。

心地よく眠れると良いですね

 

No.506 ののん さん 女性 40代

2013/02/18 23:45

皆さんこんばんは
凛子さん
暖かいアドバイスありがとうございました。
ラインは携帯の電話番号が登録されていれば
ラインが出来るしくみになっているようです。
メールとほとんど変わりないです。
返事のないママ友とはちょっと距離をおきたいです。
今に始まった事ではありませんが、やはり
返事くらい一言くれるのが常識ではないでしょうか。
一つ嫌な面が見えると色々あら探しをしてしまう
自分が嫌です。
かかわらない方がいいのでしょうか。
なんだかストレスがたまりダイエットもサボリ気味です。
受験シーズンが終われば少しは変わるでしょうか。
いつもの私はこんな事で悩まないのが今回は
なぜかゆるせないです。
本当に何ででしょうね。
ハーブティーいいですね。
何か癒されたい気分です。
心がざわざわします。
気持ちが落ち着きますように。

 

No.507 凛子 さん 女性 40代

2013/02/21 21:14

»No.506へのレス

皆様こんばんは。
ののんさん
気持ちは落ち着かれましたか?

十人十色ですから深く考えずに、そんな方もいるのね…と思い、距離を置いたお付き合いになされば良いかもしれませんね。

あまりその事ばかり深く考えていたら、ののんさんが病んでしまいますから、お気になさらぬよう。
今回のママ友さんの行動により、ご自分はその様な行いをなさらず、相手に不快な思いをさせないように気をつけよう。と学ばせてもらったと思えば、ののんさんの魅力が益々増えると思いますよ。

私もおかげで勉強になりました。ありがとうございます(^-^)

お互いに、いつも笑顔でいたいですね。

 

No.508 人参の花 さん 女性 1990代

2013/02/23 21:36

皆さん今晩は

毎日雪ばかりですが、 庭には、蕗が咲いて居ました春近しですね

友人に、毎晩旦那さんのハゲ頭でウリウリされていると自慢されて、とても羨ましいです将来旦那にはハゲエロ親父に進化して貰いウリウリされていたいです

 

No.509 ののん さん 女性 40代

2013/02/24 23:51

皆さんこんばんは
人参の花さん
お久しぶりです。
もう少しで春ですね。
でも、まだまだ寒い日が続きますね。
お身体に、気をつけて下さいね。
こちらは入学、卒業式とWで来て憂鬱な気持ちです。
おめでたい事なのに私の心は曇っています。
元気で入学、卒業式出来る事を幸せだと
思わなくてはバチがあたりますね。
無事に終わりホッとしたいです。
早く暖かくなるといいですね。

 

No.510 人参の花 さん 女性 1990代

2013/02/25 00:57

皆さん今晩は☆ヽ(▽⌒*)

ののんさん、ふうたさんのブログに、投稿されていたのですね私も久々昨日しました此方同様にふうたさんにも、本当に、たまには此方に来て頂いて、楽しくお話したいですよね。私もトラブル乗り越え又ふうたさんとのやり取りできる日が来ます様に
ののんさん、私は一緒に住んで居ないからなのでしょうか?中3息子の受験やら3人の我が子には、何も不安や心配は有りません。うつ病で離婚、我が子には、別れ、色々経て、私は、何も不安や心配は有りません。我が子を信頼しています。娘は今は車学を頑張って居ます。長男は、今日は、実家の祖父母を労り、自ら雪掻きをしてくれて、いつも素直な優しい、外見はヤンキーデやさしいです。次男は自ら入った少年野球三昧です離婚前は親子いざこざ絶えなかったが、今は、お互いに温かい心と心の通い逢い、通じ逢いを、確かに感じながら生きていて、矢張り、母親のそんな心や気持ちは子供には通じるのですね。こっちが子供を信頼しているからか、通じるのですね。

私は色々経て今が一番幸せです大変有難く感謝申し上げます

皆さんがいつもしあわせでありますように
春でありますように

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
197

 注目中
3

 投稿者数
17


凛子
さん (192)

人参の花
さん (175)

ののん
さん (118)

ふうた
さん (26)

ふう太
さん (10)
ののん
さん(98)
人参の花
さん(4)
松下由里
さん(2)
ふうた
さん(2)
中田サユリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.