みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?

ご主人の月収おいくらですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ののん さん 女性 30代

2011/10/27 20:42

我が家の主人の月収は四十歳で二十万前後です。
ボーナスは年に三回あり合計で約八十万位。

私のパート代は月に七万前後です。

子供二人います。

当たり前のように毎月赤字です。

主人の月収は歩合制なのでもっといいときもあります。

しかし我が家は貧乏です。
皆さんの月収はおいくらですか?

独身の男性の方の月収も聞きたいです。

よろしくお願いします。

全651件中 571-580件 を表示

No.570 人参の花 さん 女性 1990代

2013/05/25 15:10

»No.569へのレス

>> 凛子さん

皆様こんにちは。

大変御無沙汰しております久々お会いできて凄く嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)新潟は今日は初夏の心地好い陽気昨日今日と地元のお祭り日和です善いばかり楽し過ぎΨ(`∀´#)b(・∇・●)

久々凜子さんの文章は、本当に、お見事極まりなく、毛呂に心に響きました。あっぱれです善いばかりε=┏( ・_・)┛凜子さんの文章から、すっかり元気とパワーをたくさんたくさん頂いた次第です善いばかり楽し過ぎΨ(`∀´#)大変有難く感謝申し上げます凜子さんお幸せ、何より善いばかりです良かった私も凜子さんのしあわせが嬉しいです善いばかりですねΨ(`∀´#)b(・∇・●)私も凜子サンにあやかりしあわせを維持したいです☆ヽ(▽⌒*)今夜は旦那とレストラン外食善いばかりです楽し過ぎ
皆さん
がいつもしあわせヽ(´▽`)/でありますように

 

No.571 凛子 さん 女性 40代

2013/05/25 15:46

»No.570へのレス

人参の花さん

ありがとうございます。人参の花さんの文面から幸せが溢れてますよ〜(^^)
手で掬えてしまいそうな位です。
そちらも初夏の陽気とのこと。心地好い1日で気分も晴れ晴れするでしょうね。
何だか遠くても人参の花さんが近くに感じました。
嬉しいです。

今夜はご主人様とディナーデートなんですね。
美味しいディナーと素敵な夜をお過ごし下さいね☆彡

私もあやかって、ワクワクしよう〜(^^)
人参の花さん、いつも明るく前向きな優しさをありがとうございます。

ののんさんも
ふうたさんも
素敵な夜を。
そして皆様の明日が更に良い1日でありますよう。

 

No.572 凛子 さん 女性 40代

2013/07/03 12:15

»No.571へのレス

皆様こんにちは

7月に入りましたね。
梅雨明けしたのかしら?と思うようなお天気が続いていましたが、今日は梅雨らしい曇天です。

さてさて…
皆様お元気ですか?
私は元気でマイペースに過ごしておりますよ(^^)
アレルギー症状が出ており、薬のせいか毎日うとうと…しています(-_-)zz

ののんさん、ご気分が山あり谷ありしていたみたいですが、今はいかがですか?
すぐに参上出来ず今更ながらでごめんなさいm(__)m

時期的なものもあるかと思いますよ。
湿度が高いと気持ちも身体もどんよりダルくなりますよね。
私も同じですよ。
ですから先日子供の学校に行った際にお腹を壊しました。
出掛ける前に薬を飲みましたが、学校に行く前にお友達とランチをしてしまい大丈夫かな?と思いつつ学校に行きました。
考えてしまったから余計でしょうね…。
慌て追加で薬を急ぎ飲み落ち着きました。

ま、こんな日もあるさ。と思いながら帰路に着きました。

一年365日、ずっと体調や心の波が変わらない事は無いから、都度上手く付き合っていくしかありませんよね。
お薬はその為のお手伝いの1つであり、医学が日進月歩なら私達も日進月歩で変化をしながら素晴らしく、楽しく生きていきましょうね(o^o^o)

皆様のこれからが素敵でありますように。

 

No.572 人参の花 さん 女性 1990代

2013/06/06 16:33

»No.571へのレス

>> 凛子さん



ありがとうございます。 しあわせでしあわせで仕方ないです善いばかり(o‘∀‘o)ww(o‘∀‘o)ww
最近は、娘の新車で等楽し過ぎ善いばかり至福三昧ですb(・∇・●)

皆さんのしあわせをいつも祈っています(o‘∀‘o)wwwwwwwwww☆ヽ(▽⌒*)

 

No.573 ののん さん 女性 40代

2013/06/06 23:23

皆さんこんばんは
凛子さん
さすが凛子の文は素敵ですね。
トンネルのお話ありがとうございました。
人参の花さんもお幸せで何よりです。
先月末から、仕事や外出や体育祭などあり、
一気に駆け上がって来た感じです。
こちらにも、なかなかお邪魔出来なかったですが、
書き込みがあるか、チェックはしておりました。
最近は心が落ち着いています。
トンネルからはまだ出る事もなく、長いトンネルを
ひたすら、ネズミのように直進しています。
振り向く暇もなく忙しい日々です。
忙しい方が私には向いているような気がします。
このまま年をとっていくのでしょうか。
それでもいいかなと思います。
家族が元気で、それだけで幸せだと感じられる
ようになりました。
相変わらず自分が嫌いですから、こんな気持ちは
すぐに戻ってしまうと思います。
ふうたさんもお元気ですか?
あっという間に梅雨入りですね。
梅雨だというのにお天気が続きますね。
皆さんお身体にお気をつけて、お過ごし下さい。

 

No.574 人参の花 さん 女性 1990代

2013/07/04 02:32

皆さんお久し振りです☆ヽ(▽⌒*)

皆さん、素晴らしいお知恵で、それぞれ工夫されながら、楽しんでられるので、私も、皆さんを見習います

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら躍らにゃ損損
私の尊敬する方が下さった歌の台詞です☆ヽ(▽⌒*)

 

No.574 ののん さん 女性 40代

2013/06/14 00:35

皆さんこんばんは
だいぶ、梅雨らしくなりましてね。
私は髪の毛がくせっ毛なのでこの時期はまとまらなくて
困りものです。
明日ほ仕事が休みで気持ちが高ぶっています。
寝るのがもったいなくて、今の時間まで
起きていました。
こんな私は幸せなのかなと時折思います。
色々な病気を持った私でも元気で、過ごしているのを
誰かに伝えたい気分です。
皆さん、お元気ですか?

 

No.575 ののん さん 女性 40代

2013/06/19 00:08

皆さんこんばんは
明日から雨らしいですね。
台風が近づいているみたいですね。
皆さんお元気ですか?
私はまぁまぁです。
気持ちも落ち着いています。

 

No.575 凛子 さん 女性 40代

2013/07/04 18:10

»No.573へのレス

皆様 こんばんは

ののんさん
お腹心配して頂きありがとうございます。
大丈夫ですよ(^^)

今日は朝から雨が降っていましたが今は一休みしています。
皆様は昨夜よくお休みになれましたか?私は寝苦しくてなかなか寝付けずに…とうとう薬に手が行きました…意味深なサスペンス調ですね。薬を飲んだ後に、ぐっすり眠れましたとさ。

雨や湿度、暑さは過敏に神経に来ますね。
仕方ないですが、工夫も必要ですよね。ですので必死でアロマ浴しています(笑)
後は、
美味しいのも食べたいなあ〜(^^ゞ
鱧の湯引きを梅ダレで食べたいです!
皆様は?
今、一番食べたいものございますか?

ののんさん、
ご家族の健康心配ですね。
大切な家族ですもの…
代わってあげたくともあげられないから余計に切ないですよね。

どんな内容のご心配かはわかりませんが、病院に通われたりなさっているのかしら?

不安を拭って差し上げたいですがまずは、ののんさんから先に笑顔になって下さいね(^^)
ママの奥様の笑顔が一番のお薬になると思います。
笑うだけで家族や回りを幸せに出来るのは本当だな…とつくづく思う今日この頃です。

少しずつで良いですから笑顔になれますように。

人参の花さんが踊っているような気がする文面が楽しく感じました。
人参の花さん
いつも素敵な力をありがとうございます(^^)

 

No.576 人参の花 さん 女性 1990代

2013/07/05 03:04

ぷぷっ(´ψψ`)
皆さん此方に来た時は楽しんで大いに踊りましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
197

 注目中
3

 投稿者数
17


凛子
さん (192)

人参の花
さん (175)

ののん
さん (118)

ふうた
さん (26)

ふう太
さん (10)
ののん
さん(98)
人参の花
さん(4)
松下由里
さん(2)
ふうた
さん(2)
中田サユリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.