口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?
|
ご主人の月収おいくらですか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.607
ののん さん
40代
2013/10/29 00:05
皆さんこんばんは
人参の花さん
ありがとうございます。
人参の花さんのお気持ち私もよくわかります。
自分に素直に。
そうですね、そう、ありたいです。
旅行はママ友10人くらいで行くので
断りにくいです。
飲み会の仲間です。
温泉旅行の話に盛り上がり半分決定しています。
私が拒否しても大丈夫大丈夫との事。
全然大丈夫ではありません。
泣きたい気持ちでいっぱいです。
ママ友達は私が精神の病気だと知りません。
薬なしでは生活出来ない事も知りません。
旅行に行かないと話に入っていけないのも
辛いです。
細く長く付き合っていきたいのですが。
考えると辛いです。
No.609
ののん さん
40代
2013/11/14 23:50
皆さんこんばんは
最近は寒い日が続いていますね。
風邪などひいていませんか?
私は運気が下がっているのかついていない日々です。
普段、怒らない主人を怒らせてしまいました。
嫌な思いをしました。
私は口が悪いので主人はいつも我慢していたようで、
ついに反撃されてしまった感じです。
言われた方は嫌な気持ちですね。
反省です。
皆さんはご主人とけんかしたりしますか?
No.610
凛子 さん
40代
2014/01/20 17:33
皆様こんばんは。
良いお年をお迎えになられたことと思います。
とは言え、ののんさんは年末年始、インフルエンザで大変でしたね。
毎日毎日寒さが厳しくなり、朝は布団から、なかなか出られなくなりました。
人参の花さんのお住まいは、積雪量はいかがですか?雪かきが大変そうですね。どうぞお怪我なさいませぬよう。
こちらは明日辺り、雪だとか…
先日3分くらいチラチラ降りましたが、あっという間に消えました。
皆様、インフルエンザ、ノロウイルスと流行りだしていますが、どうぞお気をつけて楽しくお過ごしくださいね。
後れ馳せながら
本年も皆様にとり素敵な1年となりますよう。
歳女より
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.612
ののん さん
40代
2013/12/02 23:57
皆さんこんばんは
人参の花さん
けんかする程仲がいい
この言葉に救われました。
ありがとうございます。
今は仲直りしました。
ていうか気にしていたのは私だけだったようです。
最近は寒くなりましたね。
風邪などひいていませんか?
私はぼちぼちです。
いい事もあれば失敗もします。
ぼちぼちが幸せですかね。
あまり多くは望んでいません。
バランスよく生きて生きたいです。
平和に感謝しています。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.