みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?

ご主人の月収おいくらですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ののん さん 女性 30代

2011/10/27 20:42

我が家の主人の月収は四十歳で二十万前後です。
ボーナスは年に三回あり合計で約八十万位。

私のパート代は月に七万前後です。

子供二人います。

当たり前のように毎月赤字です。

主人の月収は歩合制なのでもっといいときもあります。

しかし我が家は貧乏です。
皆さんの月収はおいくらですか?

独身の男性の方の月収も聞きたいです。

よろしくお願いします。

全651件中 581-590件 を表示

No.577 ののん さん 女性 40代

2013/06/20 23:57

皆さんこんばんは
人参の話さん
お返事ありがとうございます。
私も凛子さんやふうたさんに久しぶりに
お話したいです。
一昨日とうってかわり、昨日は泣きたい気持ちの
日でした。
仕事でトラブルがあり、自信をなくして落ち込みました。
かなり凹みなかなか立ち直れなかったのです。
それから家族の健康など心配事が増えました。
泣きたい気持ちです。

 

No.578 人参の花 さん 女性 1990代

2013/07/13 11:59

皆さんとお話できて仲良くシテいただいていつもしあわせを頂いておりますb(・∇・●)皆さんが大好きですこんな私といつも仲良くお話して下さり皆さん本当にありがとうございます大変有難く感謝申し上げますののんさん、涼しいお部屋で至福三昧善いばかりでしたねε=┏( ・_・)┛(。≧∇≦。)タマランしあわせな皆さん本当に嬉しくなりますよ (´ψψ`)ぷぷっ(´ψψ`)私も回転寿司やうどん大好きですののんさん、私は、60キロの60センチの中年デブおばさんですが、自分が大好きだし旦那も子供も私を大好きだから私も私を大好きだから私は、ダイエットしないで楽しんで居ますよ(´ψψ`)昨日も大好きなバンバンバン餃子を二人前美味しく食べました(´ψψ`)昨日はガス屋が最新型工事で私は、イオンモール逃げてまったりしました涼しくしあわせなバンバンバン餃子を二人前美味しく食べました(´ψψ`)昨日は帰宅後最新型風呂桃の入浴剤善いばかりでしたその前は日帰り温泉b(・∇・●)今日は午後から娘と娘ので豚カツ屋へ行ってショッピングモール行きますε=┏( ・_・)┛楽しいよありがとう感謝しています。私は、タバコ吸いませんε=┏( ・_・)┛私は、おティんてぃんウリウリタマランしあわせです皆さんおティんてぃん好きですか?ε=┏( ・_・)┛

 

No.578 ののん さん 女性 40代

2013/06/23 23:27

皆さんこんばんは
明日は仕事が休みで眠るのがもったいなく感じ、
こちらに来ました。
気持ちはまだ少し不安定です。
こんな陽気だからでしょうか。
最近は梅雨なので蒸し暑い日が続きますね。
心まで憂鬱になってしまいます。
ここでは書けない心配事が沢山あります。
書くと私とわかってしまうのではと思ってしまいます。
そこからして心配性ですね。
仕事の事、家族の健康など心配事が重なりました。
一つづつ解決していけたらと思います。
私はせっかちなのですぐに解決してほしいと
思ってしまいます。
そんな自分が嫌いです。
いい事あるといいなぁと思います。
最近いい事ないなぁと思います。
悩み事が解決して、
気持ちが晴れ晴れしますように。
普通でいいです。
皆、元気でいてくれたらそれでいいです。
ささやかな願いは叶うでしょうか。
心が弱くなっています。
明日は夕方にメンタルの病院に行きます。
対して話もせず薬をもらえたらそれでいいと、
思っています。
私に合った薬を処方してくれているので感謝です。
薬はやめたいけど薬を飲む前の私には
戻りたくありません。
神経質なピリピリした今とは違う自分。
人を許せない心の狭い自分。
もう戻りたくありません。
支離滅裂な文になってしまいすみません。

 

No.579 人参の花 さん 女性 1990代

2013/08/06 22:04

皆さんご無沙汰してます。何気なく久々ふうたさんにコメントしてきました☆ヽ(▽⌒*)めちゃ幸せヽ(´▽`)/(^^)/▽☆▽\(^^)

皆さん異常気象だけど身体を大切に楽しく生きないとね。☆ヽ(▽⌒*)

私も世間の色眼鏡や僻みに負けないで楽しく生きるね☆ヽ(▽⌒*)

 

No.580 凛子 さん 女性 40代

2013/08/07 16:13

»No.577へのレス

皆様こんちには。

猛暑続きだとついつい出不精になり、おデブになりそうな私です。クーラーは快適ですよね。
今更ながら発明した方ありがとうございます!!と言いたいくらいです。
猛暑やらゲリラ豪雨やら…人参の花さんがいらっしゃる新潟県は雨の被害で大変でしたね。大丈夫でしたか?忙しいお空ですが、私達は雨にも負けず風にも負けず…の気合いで頑張って乗り切りましょうね♪

ののんさん、暑いなかお仕事お疲れ様でございますm(__)m
ご家族の健康の心配が解決し何よりでしたね。
良かったです(^^)
私も煙草は吸いません。と言うかやめました。数年経ちます。ののんさんと一緒ですね。
不思議な事に、今では煙草の煙や香りすら嫌になりました。
あんなにプカプカしていたのに…(^ .^)y-~~~
煙草は身体に良いこと1つも無いですものね。
最近歩き煙草をしている方、少なくなりましたよね?一時期より減った気がしますが気のせいかしら?
先日、車の助手席に小さなお子さんを乗せて、加え煙草をしたママが、両手はハンドルを握りながら勢いよく左に曲がる所を見ましたが、万が一火種がお子さんに落ちたら…と思い怖くなりました(>_<)

そうそう、今日は立秋なんですね。なのにこの暑さ…蝉が元気に鳴いています。
皆様、夏と言えば…冷えたビールに枝豆!ですが(^^)お祭りや花火大会にはお出掛けになりましたか?
夏の風物詩ですね。

来週はお盆休みであちこち混雑しそうですが、皆様もそれぞれの楽しい夏をお過ごしくださいね。

ここで皆様に質問です!夏と言えば…何が思い浮かびますか?

お時間ございましたら、お付き合い下さいまし。

 

No.580 ののん さん 女性 40代

2013/07/03 23:36

皆さんこんばんは
凛子さん
お久しぶりです! 
お元気そうで何よりです。
凛子さんどうしているかなぁと思っていました。
お腹の具合はいかがですか?
この時期、身体や心が落ち着かないですね。
季節の変わり目だからでしょうか?
梅雨だからでしょうか?
ジメジメして嫌な時期ですね。
暑くなると暑いでまた嫌ですが。
最近は落ち込む日が多いです。
家族の健康や仕事など悩み満載です。
他の人がさほど悩まない事でもクヨクヨして
しまいます。
周りの友人に相談すると、そんなに悩んでいたら
病気になっちゃうよ、と言われたりします。
もう、病気ですけど。
て、喉まで、出掛かります。
私のありのままの姿を知っているのは、
家族とこちらの皆さんだけです。
それだけに皆さんの存在がとても大きいです。
頑張りすぎないように
ボチボチ生きていこうかと、思います。
凛子さん
心配して頂きありがとうございました。

 

No.582 人参の花 さん 女性 1990代

2013/08/07 23:26

皆さん今晩は

凜コサン、ご心配いただき有難く感謝申し上げます お陰さまで私の市では何事もありませんでした。本当に異常気象だけど身体を大切に皆さんいつもありがとういつも幸せにと思います☆ヽ(▽⌒*)

ののんさん、温泉善いばかりですね私は、今は水シャワー浴びるのが毎日至福を思いながら居ました
こちらはクーラー今のところ不必要ですけど暑いですよ。でもクーラー程ではないですけどねΨ(`∀´#)b(・∇・●)

夏といえば私は、蜩の鳴き声を夕方聴きながらの散歩が涼しく癒されます
皆さん幸せで善いばかり私も毎日至福の日々いつもありがとう感謝善いばかり

 

No.583 人参の花 さん 女性 1990代

2013/08/14 17:36

ツブヤキ最近一般人と芸能人の結婚ニュースみるから矢張り芸能人は一般人と変わらない臭さなんかいなずっと疑問やけど真相は臭いんかいなかいなかいなかいな

 

No.584 ののん さん 女性 40代

2013/07/13 00:07

皆さんこんばんは
梅雨も明けて猛暑が続いていますが
皆さん、体調はいかがでしょうか?
私は仕事場が暑く、汗だくになってへとへとになり
家に着く毎日でした。
今日は久しぶりの休みで涼しい家で昼寝して
幸せな気分でした。
涼しいだけで幸せを感じるなんて変ですね。
凛子さん
色々心配して頂きありがとうございました。
おかげ様で家族の健康も無事に解決しました。
ホットしているところです。
やはり、健康が一番ですね。
私が一番食べたいものは、炭水化物です。
今、炭水化物ダイエット中ですので、
ご飯やパンをお腹いっぱい食べたいです。
出来ればご飯は大好きなお刺身と一緒に。
お寿司大好きなので回転寿司に行きたいです。
フードコートにあるうどん屋さんも大好きです。
私も人参の花さんの文章や絵文字が大好きです。
いつも元気を頂いています。
ありがとうございます。
皆さん、熱中症に注意下さいね。
あ、食べ物ではないですけど、
一番はタバコですかね。
タバコをやめて五年たちます。
今でも時々吸いたくなります。
体重も増えてしまいましたが健康には
かえられません。
皆さんはタバコ吸いますか?

 

No.584 凛子 さん 女性 40代

2013/08/25 11:30

»No.581へのレス

皆様こんにちは。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
暑いなか、御先祖様のお墓参りに行かれ思いを馳せたり、まったり過ごされましたか?

前回の質問にお答え頂きありがとうございました。
ののんさんは、夏と言えば花火。人参の花さんは、蝉を鳴き声を聞きながら夕方のお散歩。

どちらもそれぞれ風情があり素敵な時間を過ごせますね。

いやいや、しかし暑かった…
今日の関東は久しぶりに雨…雨…雨…
涼しく感じます。息子はエアコンつけてますが…(>_<)
この雨…お野菜や木々には恵みの雨でしょうね。

しかし一方で、九州など西日本では酷い被害も出ているらしく…程々にならないものかな…とも思います。
被害が大きくならないよう程々に降ったら止んでください。と祈るしか出来ませんが…皆様のお住まいでは大丈夫ですか?

程々に…。
何でも程々が一番ですね。
十分過ぎると、有り難みがわからなくなり、傲慢になってしまう。
不足していると、冷静さを失い欲することばかり考えて、更には
妬み僻みが生じてしまう…。

こんなに文明が発達していながら、私達人間はお天気など、自然界に対してはどうすることも出来ませんが、有難い時は感謝する事は出来ますよね。
時に憎む事があったとしても…。
先日桜島の噴火があり、鹿児島の友人と話していました。
「確かに噴火があると洗濯物は外に干せないし不便も感じるけれど、それを承知で住んでいるから何とも思わない。その代わり温泉という恩恵を受けているから…」と話されてました。

「噴火よりも、中国のPM2・5や黄砂の方がずっと迷惑だし、嫌だわ(><)」と話していました。

確かに…。
アレルギー持ちの私は、毎年黄砂で顔が痒くなりますが、今年はPM2・5が加わったせいか、更に酷くなり首から顔全体が赤くなり、痒くなり、唇の際までがさがさになり、薬をテッカテカになるくらい塗り、飲み薬まで飲んでいました。

秋近し…隣は何をする人ぞ。

秋近し…私は薬を塗る人よ。
秋のアレルギーもまたやって来ます…

皆様はアレルギーはお持ちかしら?
そうそう、先日秋の夜長に向けて(気が早い?)昭和レトロなレターセットをいくつか購入しました。画像もアップ出来たらいいのになぁ…と思いつつ、お手紙魔の私には楽しみが増えました。

それでは皆様 ごきげんよう(^^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
197

 注目中
3

 投稿者数
17


凛子
さん (192)

人参の花
さん (175)

ののん
さん (118)

ふうた
さん (26)

ふう太
さん (10)
ののん
さん(98)
人参の花
さん(4)
松下由里
さん(2)
ふうた
さん(2)
中田サユリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.