口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?
|
ご主人の月収おいくらですか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.597
凛子 さん
40代
2013/10/08 23:33
皆様こんばんは
御無沙汰しております。
今日は暑かったですね〜。
寒かったり暑かったり、心身共にバランスが崩れやすい時期ですね…
大丈夫ですか?
私は先日、子供の修学旅行に合わせて、主人と二人、ぶらりと旅行してまいりました。
気分転換、パワーアップにもなり楽しく過ごす事が出来ました。
先月辺りからは、本を買い込みコツコツと読んでいます。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですね…
今年は国産の松茸が豊作だそうで、お値段もお安いとか…。早速頂きたいわ!と食いしん坊な私は、毎日スーパーで探していますが、国産がなくて、なかなか出会えません…。皆様は召し上がりました?きのこ類が一段と香りが豊かになり、今は一年中あるけれど、旬の時期に旬の物を、季節を感じながら頂くのが一番美味しいですね。秋の虫の音が賑やかです。虫の音を聞きながら、お月見も良いですね…。
人参の花さんがおっしゃる通り、先達ての十五夜…とても綺麗でしたね。
秋は運動会や、お祭り、等々もあり賑やかですね。
先日は、伊勢神宮で式年遷宮が行われていましたね。伊勢神宮…一度は行きたい私です。
皆様はどんな秋を過ごされているかしら?
心豊かな秋をお過ごし下さいね。
No.598
ののん さん
40代
2013/09/28 23:14
No.599
人参の花 さん
1990代
2013/10/28 23:23
皆さんご無沙汰してます。![]()
凜子さんは、素敵な秋を満喫してお幸せに善いばかりですねb(・∇・●)
私も凜子さんのしあわせが自身の事みたく嬉しいです![]()
ののんさん、お気持ち良く分かります。私も、実は、八歳からの親友の誘いをなかなか受け容れられずに今に至ります
彼女とは、7年逢わずにメールのみです。が、何と偶然スーパーでばったりあい、お互いに、でぶでぶおばさんしてしまいました
みじめで、カラオケやランチ行けません
精神疾患の名残か、行けません
メール止まりです
私は、今のところ伸び伸びしてしまいました
彼女から誘われても伸び伸びしてしまいました
私は、行くつもりなく
メールのみです。それで今は満足します。![]()
若い頃はいつも一緒に居たけど
だからののんさん、分かるよb(・∇・●)
悩み事ないよ。自分二素直にありのまんま進むそれだけさ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そうしてるとストレスないよ。自分二素直にありのまんま進むそれだけさ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
No.600
ののん さん
40代
2013/09/30 18:41
皆さんこんばんは
人参の花さんのレスにはいつも助けてもらって
います。
そうですよね。
なってもいない事を悩んでもしかたがないですね。
エネルギーもったいないですね。
皆さん、それぞれ悩みがあると思います。
私も悩み事ばかりですがいい方向に
エネルギーを使っていきたいです。
人参の花さんいつもありがとうございます。
No.601
人参の花 さん
1990代
2013/10/29 00:26
>> ののんさん
私の気持ちがよくわかりますと言って頂けてありがとう感謝して温かい気持ちです。![]()
心があったかくなれたよ![]()
ありがとう![]()
ございますε=┏( ・_・)┛
そうでしたか。でも、読んでいて思ったけど、案外、お互い様ナノかもしれないよね。![]()
相手も同じく、皆さんにカミングアウトしてない事があったりするのかな?案外、人間同士、そんなものなのかも。ねb(・∇・●)
ののんさん、焦らず暖かくして、のんびり自分二素直にありのまんま進むそれだけさ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お互いに楽しく暮らしたいですね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
案外ののんさん、旅行行って大丈夫ですねb(・∇・●)お互いに受け入れあえて尚更良き仲になるみたいに思いますよb(・∇・●)
No.605
ののん さん
40代
2013/10/28 01:17
皆さんお久しぶりです。
今とても困っています。
友人達に温泉旅行に誘われているのです。
しかもバス旅行のようです。
鬱で下痢性で脅迫観念でわきがの私はどうしたらいいのやら。
薬はいつ飲むか、渋滞でトイレに行きたくならないか
脇の手入れは出来るか。
無理に決まっています。
しかし友人との輪を乱したくないので
真剣に困っています。
皆さん助言よろしくお願いします。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.