みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > 懸賞に当たってうれしかったもの

懸賞に当たってうれしかったもの

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

バラ妖精 さん 女性 50代

2011/11/02 11:28

懸賞に応募するのが大好きです。
みなさん、懸賞に当選したことありますか?
当選して一番うれしかったものを教えてください。
ちなみに、私が当選してうれしかった物は、カルビーポテトチップスの北海道ポテトとタマネギの5キロ詰め合わせです。たしか、ポテトチップスの袋についてるシールをハガキに貼って応募したのですが、当選のハガキが着て、しばらくしてダンボールに入った野菜が送られてきました。
うれしくて、親しい人にもおすそわけしたのを覚えています。

全18件中 11-18件 を表示

No.9 mahmie さん 女性 30代

2011/11/03 14:12

サントリーの金麦についているシールを集めて応募する懸賞で、全国のおいしいものが当たる!というのに応募しました。旦那が毎日飲むので。
何枚も出したのですがしばらく音沙汰なしで忘れたころに干物のセットとビール6本が届きました。いつの懸賞で2つも当たるなんてうれしかったです。いっぱいはがき出したからなぁ(笑)

 

No.10 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/11/03 16:01

皆さんレスありがとうございます。
当選品もバラエティーに富んでいますね。
温泉旅行が当たった方、うらやまし〜です。笑
今、凝っている?懸賞は楽天トラベルの温泉旅館の宿泊券ですが、なかなか当たりませんね〜。
でも当たってうれしいものといえば、やっぱり食べ物系かな・・。笑

 

No.11 みぃまま さん 女性 60代

2011/11/03 20:17

圧力鍋が当たりました

欲しいけれど爆発するのではと買い渋っていましたが・・
4・5万円もするティファールの圧力鍋♪
絶対自分では買わない値段〜だからね

調理には優れものです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.12 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/11/04 10:20

ティファールの圧力鍋、すごい当選品ですね!
圧力鍋はよく懸賞商品で出てたので、私も何度か挑戦したような・・。
結局あきらめて、自前で買ったパール金属のお鍋、丁重に使っています。笑
ティファール商品はやはり人気ありますね。

 

No.13 moamoa さん 女性 20代

2011/11/04 17:01

5キロの詰め合わせとっても羨ましいです。わたしはビタミンCのペットボトル持ち歩きようのサイズのドリンクを箱であたって頂いた事があります。送られてきた時は忘れていた事もあってビックリしましたが凄く嬉しかったです。

 

No.14 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/11/05 09:42

私も当たったときは応募したことを忘れてました。
そういう時ってうれしさも倍になりますね。

 

No.15 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/11/05 23:25

 懸賞に当たってうれしかったものといえば、プロ野球のチケットです。
 私が購読している北海道新聞では、たまに日本ハムファイターズの観戦チケットが当たる懸賞をやっています。これに2回当たったことがあります。野球が好きなので、うれしかったです。

 

No.16 kyoto-city さん 女性 40代

2011/11/13 19:40

一番嬉しかったのは旅行券です。百貨店の景品でしたが、家族で二泊三日の温泉旅行に行け、とても良い思い出になりました。
その次は四人分の東京ディズニーリゾートのクリスマス貸し切りパーティー券です。平日で私は行けなかったのですが、妹家族に代わりに行ってもらい、楽しかったようでよかったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.17 kiriko さん 女性 50代

2011/11/14 00:29

昔は懸賞によく応募していました。
食品(パスタセットや甘酒など)やどん兵衛のぬいぐるみなど
ちょこちょこ当たっていましたが、
1番嬉しかったのは、何と言っても「海外旅行」ですね!

ケーブルテレビの何周年記念だとかの企画で、
「海外旅行なんて、当たらないよね〜」と思いながら応募したのですが
後日JTBから当選のお知らせと日程表が送られてきてビックリ!!
ペアでタイのプーケットへ5泊6日だったかな?
おまけに出発当日、空港の宝くじ売り場で買ったスピードくじで1万円が当たり、
お小遣いまでGETしちゃいました♪

ところがこの当選とくじで運を使い果たしちゃったのか、
それ以後何に応募しても当選しなくなり・・・^^;
今はほとんど懸賞には参加していないのですが、また応募してみようかな?

 

No.18 ペケやん さん 女性 40代

2011/11/14 22:36

懸賞に当たって一番嬉しかったのは「パリ6日間の旅ペアご招待」です!

ネット懸賞だから、絶対に当たらないやと期待しないで応募したのですが、まさか、当たるとは思わなくて、家族と腰を抜かすほど驚きました。当たるときは当たるんだな〜と今でも夢のように嬉しかった当選通知でした。

でも、私の場合、それ意外はスカばっかりで・・。スーパーのガラガラやくじ引きもティッシュばっかり。10000人に当たるとかいうビールも当たったことがなく、こまめにバーコードをためて応募しても、何も届かず、他に当選したものが何も思い浮かびません。

たぶん私の人生で、懸賞運のすべてを「パリ6日間の旅」に100%使ってしまったかのようでした。でも他に何も当選しなくても、「パリ6日間の旅」は本当に嬉しかったです!


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
15


バラ妖精
さん (4)

kyoto-city
さん (2)

MayaM
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

のち
さん (1)
みぃまま
さん(1)
ぴよこ
さん(1)
ひらりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.