みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > コンビニ支払後のお金の流れって?

コンビニ支払後のお金の流れって?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Lee さん 女性 20代

2012/02/26 17:20

何週間か前にネットで買い物をし、支払をデイリーヤマザキですませました。
しかし商品が届かず、入金確定ができていませんというメールが届きました。
何回か利用しているサイトなので怪しくはないです。
いつもはローソンで支払うのですが引っ越ししてデイリーヤマザキが近いため、初めてデイリーヤマザキを利用しました。

支払の際、『オンライン決済を...』と言うと、
『えっ?えっなんですか?』とバイトらしきお姉さんに聞き返され、
ネットで買い物をしたから代金を支払いたいんですと伝えると
『あっ、これ〜...ですかね。えっとー、はい、はいどうぞ』と、
なんとか操作してなんとか支払できました。
深夜ということもあり他に店員さんはいませんでした。

コンビニ支払は、コンビニに払った後どんな流れで販売先のお店にお金がいくのでしょうか?
いままでこんなことなかったのでびっくりです。
二度とデイリーヤマザキで支払はしませんが、コンビニの店員さんは、
コンビニ支払時の対応を全員がきちんと教わっているのでしょうか?

一応、買ったお店のほうには代金は払っているのでもう一度確認してほしいとメールしました。
日曜日なので返事はきていませんが...
金額が2万くらいなのでショックすぎます。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ざまざま さん 女性 60代

2016/06/27 14:39

ざまあ

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

Lee
さん (1)
トマト
さん(1)
ざまざま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.