みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > まさか ジャパネットさんが

まさか ジャパネットさんが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かた さん 男性 60代

2016/01/31 09:15

テレビやネットを見て 暖かそうだったので「ひだまり」という上下下着を買いました。ネットのエベレスト登山隊の写真は袖までキルト構造になっていましたが 届いた物は袖だけキルト構造ではない物でした。確かに後で良く見たら仕様には袖はキルトではない。と載っていました。問い合わせの電話をしたら22時まで折り返し電話をする と言う アナウンスだったので待ちました。そして6時間後に やっと掛かって来まして 先方の答えは あくまでも写真はイメージで今後 誤解の無いよう改善致します。と言う事でしたが 未だに その写真は載っています。イメージ写真と言うものは実際に送らない商品を載せても良いらしい。注文する時は写真を見て決めたのに届いたのは別のもの。又、問い合わせに対しては迅速に対応してくれないので安心して買えません。ジャパネットさんのやり方を垣間見た気がしました。ちょっとガッカリです。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かた
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.