みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > とてもいいゴミ回収屋さんにあたりました!

とてもいいゴミ回収屋さんにあたりました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レオパパ さん 男性 30代

2017/05/22 15:20

口コミ評価の仕方が解らなかったので、こちらに投稿します・・。
先週、やっとの思いでマイホームを購入し引越しをしましたが以前使っていた家具や、要らなくなった衣類・ゴミを回収してもらおうと検索すると、とてもポップな作りのサイトとは言い難いですが、真面目そうなサイトを見つけお電話すると「お助け次郎です!」ととてもさわやかな声で対応してくれました。料金も他社で利用した時よりも割安でとても助かりました。俗に言う便利屋さんとの事でした。作業もスムーズな上に、どの様にしたら安くなるかアドバイスまでしてもらい大変助かりました。ゴミの分別方法が間違えていて持ち戻った家庭ごみも嫌な顔をせず、回収して頂けました。小さな子供がいたのでお手伝いできませんでしたが、パワフルなお兄さんが来ていただけたので心配の必要はありませんでした。
またお願いしたいと思います。
最近は、悪徳業者も多いと聞いていますがここは安心して利用できますので、悩んでいる方は是非相談してみてください!きっと安く済ませる方法まで教えてくれます!
私が調べたキーワード「ゴミ回収 埼玉」
お助け次郎: http://otasukejirou.sakura.ne.jp
04-2922-3886
年中無休で24時間対応との事でした。
この場を借り増してお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

レオパパ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.