みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > 服のお直しの失敗

服のお直しの失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

DG さん

2019/07/16 14:57

松坂屋高槻店のフォルムアイでブランドのスーツのパンツの裾上げを注文したら、失敗されてしまいました。具体的には指定した股下の長さより短く切られてしまいました。店と百貨店に連絡したのですが、双方とも具体的な補償の話もなく、再度裾上げをやり直すことしか出来ないと、話を聞いてくれません。布が短く切られていますし、やり直すと折り目が残るのも嫌ですと申し伝えても、聞き入れてもらえません。以前、阪神百貨店梅田店の店で、同様の失敗があった時は、直ぐに同じ商品を用意してくれたのに、店や百貨店によって、こんなにも対応が違うのでしょうか?服をお直しに持ち込むお客さんは、服を大切にしてる方々ばかりなのに、その店や百貨店の対応は、失敗しても再度やり直せば良いやと言う意図が見え隠れして、そんなお客の想いが理解されておらず、とても悲しいです。ちなみにその店のお直しの失敗は2度目であり、前回は不本意ながら我慢しました。百貨店のサービスであるので、間違いないだろうと言う信頼と、万一失敗があっても、満足の行く補償をしてくれるだろうと言う安心をしていたのに、とんでもないトラブルに巻き込まれてしまって困惑していますす。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さー
さん(1)
DG
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.