みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ニューウェイズアロマ商品について

ニューウェイズアロマ商品について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よん さん 女性 40代

2008/06/19 22:30

ニューウェイズアロマオイル ローマンカモマイルを買ったのですが リンゴを思わせるフルーティーな香りとかいてあるが
実際は、酒?アルコールのきついにおいがして 失敗したのかな?それともこんなものですか?詳しい方いましたら教えてください・

今の気持ち  ショック

全6件中 1-6件 を表示

No.1 苦痛 さん 男性

2008/06/28 19:47

誰よりも詳しいく説明してくれますので、
ご質問はニューウエイズへ↓

「この製品の使用方法を知りたい」など・・・
製品窓口 0570-051-771(IPフォン・PHSからは045-440-1771)
営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝日 休)
丁寧に質問に答えてくれるはずです。また個人的な意見としては、使用法をきちんと守れば普通の製品と同等です。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 アロマ さん 女性 50代

2008/07/13 03:25

そんなことはありません。
ローマンでしたらかなりいい香りのはずです。先日勧誘されかかりラベンダーをかぎましたがちょっと違う香りでした。
勧誘の人たちは他と違う(いい)香りといいましたが、私はアロマセラピストでよくかぎよく知っていますが少し合成的な感じがしました。
精油でいいメーカー3社のうちの1社だと言っていましたが、あとの2社は医者もすすめますが、ほんとにアロマテラピーを知っている人ならば、ニューウェイズ社をあげたりはしないでしょう。
はっきり言って日本アロマ環境協会にも入ってません。

 

No.3 taka さん 男性 30代

2008/10/10 17:34

NWのアロマは抽出方法もきちんとしていて純正なオイルです。こうゆう場で素人の意見をきくよりも専門家の意見を聞いた方がいいと思いますよ?素人だと間違えたと混合していまいますから良い意見は得られません。ぜひ専門家に聞いてみてください。

 

No.4 nick さん 男性 40代

2008/10/29 16:30

ニューウェイズって使った事はないですが確かちょっと前に業務停止命令かなんかを受けてた会社ですよね。
そんな会社の商品はちょっと信用できないんじゃないですか?

今の気持ち  ショック

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 アロマオタク さん 男性 30代

2010/07/24 16:37

日本アロマ環境協会は比較的に簡単に取得できる協会ですね。
私はJAAの資格を取得しましたが、ニューウェイズのアロマの製品に関していくつか使ってますのでお話させてもらうと
例えばラベンダーひとつとっても数社の香りを嗅ぎ比べしたところ
人それぞれ感じ方が違うようです。その日の体調にも左右されます。
そして出荷時期や産地によっても違いがあります。
細かく言うと何がいいのか瞑想してしまうので
香りをかいでみて自分がいいなー!と思ったものを購入することをおススメします。
ちなみに私はローマンカモマイルは匂いが強いので精製水で薄めて使ってます。
女性にとってみたら必需品ですからね
どうせ購入したのですから、ブレンドなど…
うまく使ってみることをおススメします(^^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
3

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

アロマオタク
さん(1)
よん
さん(1)
アロマ
さん(1)
nick
さん(1)
苦痛
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.