みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 脂肪吸引→豊胸

脂肪吸引→豊胸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くじら さん 女性 20代

2007/07/06 23:31

脂肪吸引で自分の脂肪をそのまま胸に注入するのってありますよね?
脂肪吸引やった方からあんまり、「やったよ!」って話聞かないんですが、
何かあんまりよくない、とかあるんですか?
文面だけみてるとお得だなーとしか思えないんですが・・・

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 J さん 女性 20代

2007/07/17 11:49

あんまりよくないって聞きますよ。
脂肪の定着率がいまいちなのと、だからといって大量に注入したら脂肪が石灰化してしこりの原因になるんだそうで・・・
少しずつなら問題ないかもしれないけど。

 

No.2 くじら さん 女性 20代

2007/07/20 18:55

そうなんですか!定着率が悪いの致命的ですもんね・・・
しこりになってしまうのも大変だし。
皆さんそういう理由でオススメしてないんですね。

Jさんご返信有難うございました!

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ペコちゃん さん 女性 40代

2007/08/09 07:12

脂肪をおっぱいへリサイクルって、ダメなの??シリコンバックはいろんな意味で危険だって言うし・・・脂肪は私の最後の夢だったのに・・・今北村でも広告している、定着率の高い脂肪豊胸はどう??横浜にあるセルポートクリニックは??知ってる方教えて〜

今の気持ち  お願い

 

No.4 てるる さん 女性 20代

2008/08/12 23:22

セルポートクリニック行って来ました。
私の場合、胸のシリコン除去も一緒にしてきましたよ。
セルポートクリニックの場合普通の脂肪注入とは違い、自分の脂肪+肝細胞を一緒に移植するので、脂肪の定着率がよく、しこりもできませんでした。
私がセルポートクリニックに決めたわけは、設備の充実と医師のレベルの高さと、アフターケアの良さでした。
手術後は、かなりツライので、一泊できる病院であるのは、とても助かります。
シリコンなどは入れないほうがいいです。

今の気持ち  お願い

 

No.5 みなみ さん 女性 30代

2012/04/29 00:25

»No.4へのレス

質問させてください

私もおしり、太ももの脂肪吸引、胸への脂肪肝細胞注入を考えているのです。

数年後の脂肪の定着率、胸の左右のバランス、しこり…など胸の変化やトラブルはありましたか?

合わせて吸引した箇所の状態も気になります。

数年先の予想をしていると不安と恐怖が込み上げてきて手術に踏み切れず悩んでいます。

今の気持ち  お願い

 

No.6 ミイラ さん 女性 40代

2021/08/07 09:57

セルポートクリニックで顔の脂肪注入をやった方いますか?
目の下脱脂をし上下くぼんでしまい顔がかわってしまいました。
修正したく調べていたらセルポートクリニックのCAL脂肪注入の事を知りったのですが
顔に注入された方の口コミはみつからず。
どなたか顔注入について知ってるかたいませんか?

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
1

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

くじら
さん(2)
ミイラ
さん(1)
ペコちゃん
さん(1)
みなみ
さん(1)
J
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.