みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ジャパン美容外科についての口コミです

ジャパン美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちの さん 女性 20代

2011/08/24 00:43

足、お尻の脂肪吸引したんですけど
右と左の太さが違うし、お尻のお肉が垂れ下がってモモにくっついてしまって泣

半年経過してもキズは目立つし!!
看護婦さんも先生もウソつきだし
あの自信はどこからくるんだ…あの先生本当におかしいよ


他院で再手術を考え中です…
絶対ジャパン美容外科はやめた方がいいです泣

今の気持ち  泣き

全13件中 11-13件 を表示

No.4 ボコ? さん 女性 30代

2012/04/16 10:24

私も1年半ほど前に二の腕・お腹まわり脂肪吸引をしましたが、凸凹です。。。

二の腕の付け根に取り残しがあるので、不自然な腕になりました。

お腹も左右での吸引量が違うのでしょうね。
明らかに左側の方がポチャのまま。。。

もちろん傷も残っています。

最初のカウンセリングでの院長の印象は悪くありませんでした。
でも・・・
術中に鼻歌を歌い、術後は麻酔が効いてるフラフラ状態でも「早く帰れ」的な対応しか出来ない院長。

安さに良心は兼ね備えられていませんでした。

今の気持ち  泣き

 

No.5 Milly21 さん 女性 20代

2012/04/23 15:53

去年の10月にジャパン美容外科で二重埋没法の施術を受けました。カウンセリングに予約時間より遅れてしまいましたが、受付の方は親切に対応してくれました。
先生とのカウンセリングでは、しっかりと説明をしてくれました。
その場で施術を受けることを決めて予約しました。
施術料金の確か20%を支払いました。(後日の予約金振込みも可能みたい)

埋没法の当日。
残りのお金を先に支払い、薬の説明を受けて手術室へ。
最初に写真を撮られていよいよ手術です!
手術中は糸で縫われている&引っ張られている感覚がありました。
終了後に二度目の写真を撮られて終了。
帰り際にアンケートを記入して終わりました。
終了後の対応はちょっと寂しかったな。
「終わったんだからとっとと帰ってください。」的なね。
次の日はかなり腫れてました…。時間が経つにつれておさまっていきました。
デザインは左右ではあっていないです。だけど、私は別に気にしていなかったので大丈夫です。

4月から先生が変わるようなので今後に期待したいです。
でもなんで森多さんが辞めてしまったのかが気になる。

 

No.6 いむ さん

2012/04/28 12:37

モリタはひどかった。
私は何度も口コミで書き込みましたが、
なぜか消去されてた。

足の脂肪吸引はぼこぼこ、
鼻は手術中、鼻毛で見えないじゃないか!
と言いながら酷い鼻にされました。
小泉ミーティアの先生が助けてくれました。

たれ目形成は他院で受ける、とカウンセリングで
話したとき、下でサングラス買ってきて!うちでやるから!
とムリやり。。あり得なくないですか!?
もちろん断りました。

辞めて当然ですね!

 

No.7 やすこ さん 女性 40代

2014/10/24 21:51

数年前
ジャバン美容外科で膣縮小手術しました。
前より、余計広がってしまいました。
それを言ったら先生は、
しゃあ、何処へでも訴えろ!!

っていわれました。
仕方なく半年後、きちんとした美容外科で
手術しました。もちろん結果は
全然違います!満足です。

ここだけはやめて!!ほんとうに!

 

No.8 さか さん 女性 30代

2014/10/26 23:16

»No.7へのレス

やすこさんに質問させて下さい。

私もやりたいです

差し支えなければヒントお願いいたします

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 やすこ さん 女性 40代

2014/10/27 11:43

»No.8へのレス

新宿てちつ縮小で腕のいいY美容外科
です。
膣縮小、新宿 美容外科 で検索して
でるかと。
夫との性生活と女性としての自信を取り戻せました!!
私は3人も出産して、出産前はよかったんですが
三人目を産んで特にダメになり悩んでました。
最初にジャパンに行かなく初めから新宿にいってれば良かったです。頑張って!!


 

No.10 けいたん さん 女性

2017/11/16 21:05

7年前にジャパン美容外科で豊胸手術と目頭切開とかなり高い鼻のプロテーゼ入れました

豊胸手術はワザと菌を入れられて、総合病院に入院して次の日、大阪から新幹線で呼吸困難がおきたり、高熱がでてたいへんやったよ。
ここは昔からある美容整形外科で場所は変わっているけど、顔はピエロみたいにされるしこの医師超下手くそやで。


これ以上被害者がふえないようにジャパン美容外科やめちゃったほうがいいよ。
ぜったいおすすめしません。怖いよここは。

 

No.11 N さん 女性 20代

2017/11/22 18:26

5年前にジャパン美容外科で、脂肪吸引と全切開をしました。
太ももの脂肪吸引はとてもきれいにやってもらいましたが、
お腹はデコボコ。もう、ビキニは着れなくなりました。年齢的にも、まあいっか…ですが。

全切開は、とにかくひどいです。
両目の二重の大きさを同じくらいにしてほしいのが目的だったのに、
なぜかもともと広い方をもっと広く、
もともと狭い方をそのままにされ、さらには3か月だっても半年たってもパンパンに腫れたまま。
電話したら、「森多医師は退職されました。連絡もとれません。カルテも保存しているのかわかりません」の一点張り。

2年たってようやく腫れは落ち着きましたが、針金を食い込ませたような目のままで、目をつぶってもガタガタの縫い目のような食い込みがあります。

失踪したと思ったら、現在は行徳のまごころクリニックというところにいらっしゃるんですね。
口コミを見ていても、多くの人の人生をめちゃくちゃにして逃げたんですね。悪魔です。

 

No.12 あみ さん 女性

2018/07/22 01:54

ジャパン美容外科で、5年前に脂肪吸引を受け、起きたら8時間も経っていて、胸が苦しくて息がしにくいと訴えたのですが、強引に看護師さん達にタクシーに乗せられ、ホテルに帰らされました。
その後、さらに息がしにくく、唇も紫になってきて、手も痺れてきたので、命の危険を感じ、恥ずかしかったのですが救急車を呼びました。
すると、長時間の手術で肺に血の塊がとんで、塞栓になっていると分かり、緊急手術でなんとか命拾いしました。
退院してすぐ、病院に行ったのですが、あの頭のおかしな院長に、訴えたいならご勝手に!と謝罪の言葉もないどころか、逆ギレされ、呆然としました。
ほんとにここは、やめといた方がいいです。
美容外科の医者は、ほとんどが、落ちこぼれの医師だし、ほんとに怖いです。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 ケロイド さん 40代

2020/11/05 12:46

ワキガの手術を受けたところ、腫れ上がり、連絡しても様子を見ろと言われるだけ、10年以上触ると痛みが残ってます。
ダウンタイム中にも何度も相談したのに、適当な回答しかなく、結果的に酷いケロイドの傷跡が残りました。
ケロイドになっている事を伝えても、兆候が見えたらすぐに対処しないと、どうにもならないと言われました。
何度も相談してたんですけどね。

ここは本当に酷い目にあいました。
結局デオドラントを使い続けています。
全く効果がありませんでした。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
76

 注目中
0

 投稿者数
13


Milly21
さん (1)

ちの
さん (1)
やすこ
さん(2)
N
さん(1)
ちの
さん(1)
ケロイド
さん(1)
ああ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.