みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 美容整形被害について教えて下さい!

美容整形被害について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リンゴ さん 女性 30代

2013/04/28 22:24

美容整形被害について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

足の脂肪吸引した人いますか?

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 low さん 女性 20代

2014/06/23 20:15

長年鼻の大きさが気になったので、ツ〇イに鼻翼縮小のカウセにいき、問診票に記入した昔した隆鼻を何でしたか質問されたから、プロテでその時鼻翼縮小をしたかったけど傷が気になったと話したら、鼻翼縮小と隆鼻は違うと噛み付くように言われ、唖然とした。

当たり前やし…。

隆鼻は、鼻根と段鼻の改善と少し高さを出すことで鼻が全体的にスッキリするから、当時は隆鼻を選んだ。

2年で抜去したけど、それは細く通る鼻筋になれなかったのと、鼻尖の血液が悪く異物感を感じたから。

隆鼻をした動機は、イチイチ言わなかったけど、人には色々な悩みと事情があることがわからんのかなって疑問に思った。

それから、鼻翼縮小って意味わかってる?にはじまり、鼻翼縮小とは〜3・4ミリ切除して〜云々、手術受ける側からしたら、鼻の診断と希望にそってどの手術方法が可能か、どんなことが可能なのか聞きたいのが普通じゃないのかな。

あまり変わりたくないのと、自然にということを伝えた。

単純外側3ミリの切除に決まり、手術を受けたら思いのほか小さすぎるので、再建に明るい医師の診察を受けたら、標準より2・3ミリ小さい、手術する医師もどうかしてるとのことだった。

人相の変わりすぎ、技術にも問題があり、鼻翼の片方が内側に湾曲して切除されてる。

自分の鼻のことを把握できてなかったのと、他のクリニックのカウセを受けなかったのが、大きな間違いだった。

(次の投稿に続きます)

No.2 low さん 女性 20代

2014/06/23 20:17

術後、はじめてクリニックに行ったら、何でこうなったとか、何でこんなに変わったとか、こっちが聞きたいわ。

2回目に行ったときは、今の鼻しかみんないいって言うって言ってたけど、手術した標準より小さい鼻が顔のバランスを取れることないに等しいし、自然じゃない。

体臭恐怖症みたいに、自分ではわからないところがあるから、医師に客観的、医学的意見を聞きにカウセに行ってるのに、標準より小さくなるなどの言葉が一言もないって。

鼻中隔延長はリスクが多いからメニューにないクリニックは結構あると思うけど、鼻尖(内部組織の処理)がメニューにないクリニックは、手先が器用でない場合があると思う。

大学卒業して、病院で何科にいたのかわからないけど、外科は向かなかったのだろうなと思う。

美容外科も、下手したら命に関わるし、他人の人生を預かる仕事だということを自覚してほしい。

ツ〇イで切開系の手術は、あまりオススメできないし、気を付けてほしい。

こんな思い誰にもしてほしくないです。

No.3 ささみん さん 女性 50代

2020/11/02 03:49

2020/7/15に品川スキンクリニックでエバースリム施術を受け、一切の変化もなく 「個人差があるから。減らしたければさらにお金を払ってクールスカルプ受けてください」と施術医師に言われて517000円払った上にまだ20万金払えと言われた瞬間にこんな事はおかしいと思いました。https://sasamin33375.blog.fc2.com/

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

qua
さん (2)
リンゴ
さん(1)
ささみん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.