みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 目白ポセンシアについて教えて下さい!

目白ポセンシアについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みんと さん 女性 20代

2013/07/25 17:07

目白ポセンシアについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!目白ポセンシアクリニックは手術の予約に内金をいただいてるみたいですが、手術費用の何割程度でしたか?

全26件中 1-10件 を表示

No.1 れんちゃん さん

2013/07/26 10:56

止めた方がいいですよ・・経験者です

No.2 しぇる さん 女性 30代

2013/07/26 17:54

↑なんで?別に私はよかったけど・・・

予約時に内金というか、全額振込orローン組まないと
正式な予約取れないですよ。仮予約はとれるけど。

切開したけど貼れたのは4日目くらいまでで、
抜糸後は化粧してれば誰にもばれなかったですよ。

No.3 ココ さん 女性 20代

2013/08/04 14:31

目白ポセンシアスーパークイック法
手術を受けました。
腫れも少なく、上手と思いました!

わたしは、カウンセリングの後すぐ手術を
受け、内金とかはありませんでした。

今の気持ち  嬉しい

No.4 みのりん さん 女性 30代

2013/08/04 20:56

目白ポセンシアさんで、目頭切開埋没法を同時にうけました。
遠方からなので、交通費支給制度を利用させていただきました。
とても助かりましたよ。交通費が一部支給されたので、
内金ではなく
全額前振込しましたが、結果、よかったです。

デザインもナチュラルで、腫れもほとんどなく
私は大満足しました。

このクリニックは、めずらしいくらい
営業もまったくなく、本当によかったと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6

この投稿は

No.7 どんぐり さん 女性

2014/04/27 17:08

私も目白ポセンシアで施術を受けましたが・・・、全然腫れなかった、と書かれてる方が多いですが、施術内容にもよるのでしょうが、私はすごく腫れました。昔別の病院で埋没を受けた時は全く腫れませんでした。
電話で予約をした際にも「絶対に腫れないっていう施術はないので」とは言われましたが、「腫れない」を売りにしてるのが疑問なくらい腫れました。

私はスーパークイック法を受けたので、埋没より腫れが出たのかもしれませんがで、病院のHPに載っている同じ施術写真は、腫れの少ない人を選んで載せてるんじゃない?て感じたくらいです。

カウンセリングの際も全然優しい感じではありませんでした。切開を薦められましたが切ることには抵抗があり、自分が最初に受けたいと決めていた施術もあり、自分の目がいったいどのやり方がよいのかよくわからなくなって「私にはどれがいいんでしょうか?」と聞くと、怒ったような口調で「だから切りたくないなら、コレかコレしかないでしょう。」と言いながら二重を作る棒で施術名の書かれている紙をバンバン叩きました。「あなたが勝手に切開に拒絶反応を示して除外してるんでしょう!」と。パーソナルデザインも何もあったもんじゃないし、そんな話もでませんでした。親身になって話を聞く姿勢なんて全くなかったです。高圧的に言われ泣きそうになりました。ため息はつかれるわ、腕組みはされるわ。

あまりの感じの悪さに、施術を受けずに帰ろうかと思ったのですが、遠方から行っていたのでカウンセリングと手術を同日に予約しており、手術費用の一部を先に振り込んでいて、それは返金されない、と電話予約の際に言われていたので、とりあえず手術を受けました。

あちらからしたら枠を取っているのだからと言いたいのでしょうが、10万を超えるお金を、手術も受けないのに返してもらえないというのもおかしな話だと思います。だったらカウンセリングの費用だけ取ればいいと思います。先に振り込んでて返金されないなら、受けるしかないですし。逃げ場がない感じでした。

実際の仕上がりは、手術が終わったと時に先生が「ちょっと左が上すぎたかな?まぁ。許容範囲ないだけど」と。
「え?」でした。許容範囲かどうか決めるのは患者じゃないですかね?素人目に観ても、左側は右よりも明らかに上を縫ってあり「私も左は上すぎるような気がします」と言ったのですが「これで様子を見て下さい」と・・・。
遠方だから、様子を見ておかしいからと言ってそんなに簡単に行けないし、こちらはダウンタイムの計算をして手術を受けてるのに。

案の定、腫れが引いて来た今でも明らかに左目は不自然なくらい瞼の幅が広いです。ラインの修正は別料金とHPに書いてあるけど、この場合どうなるんだろう・・・。と。
手術を受ける前に同意書のような物にサインを書かされるのですが、読む時間は与えられず、そのコピーも貰えずで、もう少し様子を見てもおかしいままだったら、再度目白ポセンシアに行くか、よそで修正しようか悩んでいます。

皆さんよい事ばかり書かれていますが、中にはこういう経験をしてる人もいるという事を念頭におい病院選びをして下さい。
当たり前ですが、あまり病院のHPは鵜呑みにしない方がいいです。

今の気持ち  プンプン

No.8 フック さん 女性 30代

2014/05/01 03:30

どんぐりさん。
それは、災難でしたね。
一世一代の大決心で行くのに。
綺麗に整って行く事を願ってます。

私は、6〜7年前でしょうか…
に、他院の埋没抜糸で行きました。
当時は、前金は無かったです。

確かに腫れは少なかったけど(腫れなかった訳ではありません。)出血がかなり有り
内出血もしばらくは半端なかったです。
そして、どんぐりさんが言う様に
傷心と緊張で行ったけども
淡々とこなす…と言うより不親切な気が…
私の中であまり良い印象は無く

再手術の説明を受けましたが、
嫌だ…と思い、他でうけました。

色んな病院の口コミを見ていたら、ここの医院の口コミがかなり良かったので
私が受けたのはだいぶ前だし、良い病院になっていったのかな…
と思って見てましたが
同じ気持ちの人が今でも居るんですね…。

今の気持ち  泣き

No.9

この投稿は

No.10

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
170

注目中
0

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

どんぐり
さん(2)
えりか
さん(1)
みんと
さん(1)
りんさん
さん(1)
しぇる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.