みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 渋谷美容外科クリニックについての口コミです

渋谷美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 40代

2013/07/27 20:32

二の腕ボディジェットを受けて8ヶ月たちますが、相変わらずボコボコです。しわしわにひきつれ、ラインも真ん中だけ凹んだ砂時計のような変な形です。カウンセリングで松田院長に言いましたが、適当な事を言われてごまかされました。
今は、某大手美容外科にて修正中ですが、治るかどうかはわかりません。
脂肪吸引なんて、絶対にやめるべきでした。
後悔してもしきれないです。
松田院長には今後一切、脂肪吸引の手術はやらないでいただきたい。
私のような人を増やしたくないです。
技術もないのに脂肪吸引の手術を行うなんて、絶対に許せません!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 匿名 さん 女性

2021/09/22 21:46

私もこの病院で二の腕をボディジェットで脂肪吸引をしました。
都内で別の院長でしたが、脂肪の取りすぎで筋肉と皮膚が癒着し、筋肉が浮き上がりグロテスクで人前に見せれません。

院長はたくさん取ったから筋肉が見えて当たり前と言って、返金もアフターケアもありませんでした。
取りすぎたら癒着することすら理解できない病院だと思いました。
治すには他院で脂肪注入しか方法がありません。実際にやると脂肪吸引代よりも高額になります。
これから治療される方は病院選びは気をつけてください。

 

No.2 絶体だめ さん

2021/12/04 21:43

HPに騙されて行ったら、脂肪吸引がシステム代とか入れて何十万も高かったから辞めた。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
絶体だめ
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.