みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ガーデンクリニック

ガーデンクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 20代

2014/03/09 12:55

ガーデンクリニック
脂肪吸引した方いらっしゃいますか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 SC さん 女性 20代

2014/08/17 20:56

池袋院で近々二の腕から肩(付け根)にかけて脂肪吸引を受けます。クリニック自体は綺麗で、スタッフ数も多く、血液検査の看護師さんも若いのに人柄も良く技術も上手かったです。

ただ、スタッフさんはグイグイと営業をかけてきます。他のクリニックと比較したかったのに、「今契約してもらえれば、さらにいくらいくらお安くします!!」と凄い必死でした。
結局その必死さを信じて値段もかなり安くして頂いたので契約しました。

無料カウンセリングの日に全てのお会計は済んでいたはずなのに、血液検査とモニター撮影をした日に血液検査代を再び取られそうになったので、きちんと把握していないといけないなとは思いました。忙しいのはわかりますが、それによって信頼度は少し下がりました。

初めて脂肪吸引受けるので正直かなり不安です。圧迫用品もヤフーショッピングとかで1500円くらいで下着で有名なワコールさんの商品が売ってたので、とりあえず一つ背中〜二の腕を圧迫できるものを購入。
安く出来ることは頑張ろうと思っています。(実際クリニックでは圧迫用品は1つ1万以上で販売してます)

また報告します。

今の気持ち  はてな

 

No.2 元従業員 さん

2022/04/23 02:47

やめたほうがいい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
SC
さん(1)
情けない・・
さん(1)
元従業員
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.