みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ザクリニック福岡院にて二の腕脂肪吸引

ザクリニック福岡院にて二の腕脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2015/06/27 18:28

ザクリニック福岡院で二の腕脂肪吸引をしました。すごく接客が良くて他のクリニックの先生にベイザーの指導をしているということで安心感もあり、他院より高いですが、せっかくするんだからとココに決めました。
しかし手術当日から看護師の対応は冷たく、先生も最低限の話しかしません。抜糸のときは担当とは違う先生が来て、はい大丈夫と適当に診ておわりました。
一ヶ月たっても酷い内出血で腫れもすごい。しかも左は右の2倍腫れてます。採れた量もベイザーなのに本当に少ない。まだまだお肉めっちゃあります。まったく細くなってません。無難な取り方されたんだろうな。電話しても個人差がある、筋肉のつき方、そんなに心配なら見せにきてもいいですよ、と。別の病院行けばよかったと本当に後悔してます。今病院検討されてる方、よくよく考えて決めてください。脂肪吸引なんて一生に一回にしたいのに。ダウンタイムだってお金だってかかるし、かなり思いきってやるものですよね。はぁ。。やり直してほしいけど、またダウンタイムはとれないし、してもくれないだろうな。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 みやー さん 30代

2015/07/04 01:30

腹部と二の腕吸引しました。正直、期待外れ。

1、脂肪吸引1週間後、抜糸。その後抜糸したはずの傷の所から糸がニョキっと出ていた。(下記の事もあり信頼できず、他の形成外科に行き処置てそのもらいました)
2、痛み止め薬の渡し忘れをされ、自分でロキソニンを購入しました。その旨を私からクリニックへ連絡し、購入した為もういらないと言ったのに、後日同じロキソニンが封筒に入り、宅急便で届いた。逆に配達受取りの手間がかかり迷惑でした。その上中には何のメモ書きさえ入っておらず現物のみだったのにも呆れました。
3、クレジット払いをした後に、お客様控えはお帰りにお渡しするといいながら、帰りに渡さない(忘れてる)
4、手術当日、私の迎えの為に外で待機していた家族がクリニックからの連絡電話を受け、もう部屋に入り帰り仕度をしている最中に、また同じ内容の電話がきた

…などなど、大丈夫か? 的な単純ミスがやたら多かったので、まだ吸引後2ヶ月で判断は早すぎるかと思いますが、吸引の仕上り自体にも不安を感じているのが正直な気持ちです。抜糸した数日後から週2回のインディバに通い中で、ジムで運動も開始していますが、吸引前のデニムはきついままです。これからの自分の努力は必要と思うので頑張ろうと思ってやっています。
クリニックの高級志向の雰囲気作りよりも、お客様に親身な応対ができているかが大切だとつくづく感じました。これから検討中の方や不安な気持ちの方に参考にして頂けたらと思います。

今の気持ち  ショック

No.2 ゆうたん さん 女性 10代

2015/08/12 23:39

そちらで脂肪吸引考えていますが
効果はないのでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.3 ももも さん 女性 30代

2015/08/25 23:18

ザクリで今までに

ベイザー脂肪吸引
二の腕、肩
腰、太もも外、内
コンデンスリッチ豊胸

からの
やり直しで
2回目の
コンデンスリッチ豊胸、ブラバ兼用
ベイザー脂肪吸引で下腹部、太もも前

二の腕の凸凹修正をやりました。

傷口や脂肪吸引の色素沈着、皮膚のたるみを他人に指摘されるので余計に気になりますが

お値段は高いけど他もやりたいです。
リスクは伴うものなのかもしれません。

経験者のお話を聞きたいです。

No.4 もも さん

2015/09/13 11:17

私も以前こちらの福岡院で脂肪吸引を受けました。(担当医は現在他の分院へ行っているようです)看護師さんはとても感じがよく、丁寧でした。

が、コンシェルジュという受付の一人が、相当感じが悪く…「気になることはないですか?」と言われて「ちょっとここがこうなんですが…」と控えめに答えると、態度豹変。
クレームは一切受け付けません、という感じでした。
あまりの態度の変化がショックでした。

結局、表面の凹凸がひどく、脂肪吸引で有名なクリニックへ遠征して相談へ。
こんなにひどいのは久々に見た、すごく下手、と言われました。
このクリニックからの患者さんで、再手術を希望で来院する人は、比率的にとても多いそうです。

もちろん細くはなりました。
が、仕上がりが…
再手術も保証みたいに書いてありましたが、よほど強く出ないとやってくれないと思います。
一年たつのを待ち、私は他のクリニックで再手術予定です。

技術は担当の先生にもよるでしょうが、他と比べても価格が高いし、再手術は悲しすぎます。
私はすすめないです。

今の気持ち  泣き

No.5 ラブちゃん さん 女性 30代

2016/08/20 00:00

ザクリニックの福岡院でベイザーの太もも脂肪吸引をうけました
2カ月近く経ちますがほとんど細くなっていません
しっかり付け根の脂肪が掴めます
問い合わせをしても、まだ細くなりますと言われまともに聞いてはもらえません
2カ月経つのにそこから満足できるほど細くなるとはとても思えないです
期待してた分とても辛いです
高いお金を払ってこんな結果ならするんじゃなかったと後悔
辛いダウンタイムまであってこんな結果ではとザクリニックで脂肪吸引をした自分を責めてしまいます

今の気持ち  泣き

No.6 ここ さん 女性 30代

2017/06/20 11:39

»No.1へのレス

ベイザー福岡院で脂肪吸引をしました。太ももと顔です。
太ももは細くはなりましたが、ぼこぼこしています。スキニーは履けるけど素足のスカートははけないかなという程度です。
顔は、顎のラインと首のラインにひきつればでき、上を向いた時はひきつれが目立つし、ひっぱられるので、目立ちそうで上を向かないようにしています。気になって、いくつかの美容整形に相談してみましたが、足はともかく、顔はひどいねと言われました。
先生の感じは良く、説明も質問に対する返答もしっかりしていたので特に怒りはありません。術後の不満に対してのケアには少し不満がありますが。先生の技術がそのくらいだったのだなと後悔はしています。特に顔。
このコメントが誰かの参考になればと思い投稿します。
ちなみに、抜糸は看護師さんでした。抜糸後は医師の診察がありました。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
65

注目中
0

投稿者数
8

ラブちゃん
さん (1)
もも
さん(1)

さん(1)
ここ
さん(1)
みやー
さん(1)
ももも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.