みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 銀座美容外科クリニックについて教えて下さい!

銀座美容外科クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

目の下のクマ さん 女性 40代

2015/09/17 18:31

銀座美容外科クリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
目の下の脂肪取りをこちらでされた方いらっしゃったら感想を教えて下さい。本当にここでやって大丈夫なのか不安です。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ふぅ さん 30代

2015/09/17 23:38

私は、2カ月前にやりました。内出血もでず、次の日から、ふつうに仕事していて、看護師さん達の症例写真もたくさんあり、結果満足しています。ここなら、時間かけて、丁寧にやってくれるので、安心だと思いますよ。

 

No.2 くまとり さん 女性 20代

2015/11/25 16:20

半年ぐらい前に脂肪とり+ヒアル注入やりました。
術後の腫れも目立たない程度でしたが念のため一週間程度はすっぴんマスクで出社してました。会社全然ばれてないです。
体切ったのは一応親には言っておこうと思って言ったんですけど、言うまで全然気づかなかったようでびっくりしてましたよ~
ちなみに池袋店で、院長さんに執刀してもらいました!

今の気持ち  楽しい

 

No.3 たー さん 女性 40代

2016/05/09 15:55

名倉先生はめちゃめちゃうまいです。特に目の下。
大丈夫!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

目の下のクマ
さん(1)
くまとり
さん(1)
ふぅ
さん(1)
たー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.