みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > THE CLINICについての口コミです

THE CLINICについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

通りすがりのおっさん さん 男性 40代

2016/07/10 15:57

4件ほどカウンセリングに行ってココに決めました。

術後の仕上がり一部満足、一部疑問があり1週間目に抜糸に行った時に尋ねてみたらとても素晴らしく納得できる回答と対応があり本当にココを選んでよかったと思ってます。

まぁでもあくまでも1つのケースなので全ての人が私と同じ印象、同じ感想にはならないと思います。

さーっとトピみたら豊胸の質問多かったので術後一週間目の抜糸行った時の看護師さんとの会話で他院での豊胸の失敗でココに修正相談に来た人の話になったのでその時のことを少し書いてみます。

その方はカウンセリングはその1件だけで決めてしまって胸に固まり的なものが出来た感じで、それを担当医に言ったら「固まりができたから何?」と怒りながら言われ、その方を残したまま離席して行ってしまったそうです。
私が「安い所に行ったんですかねぇ?」と尋ねると看護師さんは「うちより5割以上高いクリニックです。」と言ってました。

看護師さんは、決して安い金額ではない自分への投資なので実際に何件かカウンセリングに行き可能な限り自分の目で医師を判断して欲しい。こんなことを言ってました。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あきよ
さん(1)
通りすがりのおっさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.