みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 浜松市ユリシスクリニック…失敗

浜松市ユリシスクリニック…失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミンサー さん 女性 40代

2016/07/26 15:35

3年ほど前に浜松市のユリシスクリニックで脂肪吸引を受けました。カウンセリングを担当してくれた医師は親身になって相談を聞いてくれて、この先生ならと思い決めました。でも、手術の執刀は院長でした。
きちんと確認しなかった自分も悪いしそのまま手術をうけることに。いざ手術が始まると、心電図モニターが不調で心拍数や波形表示がされずにアラームなりっぱなし。何度か体の電極を張り替えたけどアラームは止まらず、どうなるのかな…と思っていたら、院長は「もういい、始める」と言って点滴から注射してしまいました。ボーッとして意識なくなり、心電図のアラームで目が覚めたら回復室にいました。結局、万全の体制でないまま麻酔をかけて手術をしてしまったのです。
ちなみに仕上がりはボコボコで、今でもひどい状態です。術後検診で言うと「はぁ?どうしたら納得するわけ?何すればいいのか言って」と言われました。診察室で院長と二人で、高圧的に言い捨てられ、素人の私に何すればいいのかって、どうすればこのボコボコが良くなるのかを患者に考えろって言われても…。今でお世話になった数々のクリニックでこんな対応されたことなかったから驚きました。
美容外科はアフターフォローやトラブル時に真価がわかりますね。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 みぃにゃ さん 女性 30代

2018/04/06 04:45

何か…医療行為として考えると有り得ないし、怖すぎですね。
私も、ユリシスでヒアルロン酸注入受けたことがあるんですが、失敗されました。
蜂にでも刺されたの⁉︎ってくらいにボコっと盛り上がり、周りからも明らかにおかしいと言われ、再度行くと、2カ所やったうちの1か所だけしかヒアルロン酸除去してくれず。
2か所とも明らかにおかしいのに、こっちは成功してるからの一点張りでした。
なので、却って、除去していない方が目立って、しばらく本当に憂鬱でした。
5年くらいしてやっと目立たなくなりましたが、今でも片方変な感じになっていて、後悔しています。
友人も、アゴのボトックスをしたら、口元が顔面マヒのようになり、笑ったりすると引きつって、治らなかったらどうしようってすごく悩んでました。
実際に施術を受けてみないと分からないこともありますが、医療行為なのだから、誠意を持った対応をしてもらいたいですよね。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 山田光智  さん

2019/08/03 12:44

こわいですね、訴えましょう泣き寝入りはだめ

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ミンサー
さん(1)
山田光智 
さん(1)
みぃにゃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.