みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 品川スキンクリニック品川院についての口コミ

品川スキンクリニック品川院についての口コミ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちえみ さん 女性 40代

2016/09/29 11:10

品川スキンクリニック品川院ですが、脂肪溶解はお勧めしません。
カウンセリングで最小限15本の量を提示しながらも、OKしいざ医師に変わると、この数量だと結果は変わらない「お金の無駄」と120本を無理に勧めてきました。
まずは、試したいのでと押しきって15本打つことを言うと、態度が少しクールになり、尚且つ15本ではなく注射器を見るとちっちゃい細いの1本しか打ってもらえず、マーキングもせず、冷やしもせず、ここでいいからとこちらが指定した箇所ではない場所に勝手に打たれました。
しかも腕前が下手なのか悲鳴をあげるくらい痛い。薬は首筋に垂れ流され、こちらが買ってる大事な薬を雑に扱われ、それでも受付ではしっかり15本分の価格をとられました。
量を確認できるわけでもないので黙って支払いましたが
やられたー!の一言。二度と行きません。他の施術は悪くないのに目先の売上で悪い印象になりました。
現在は他院にて脂肪溶解始めましたが2本でかなりの効果あり。先生の腕が良く打ってるの?と思うくらい無痛。打っている量がわかるように都度本数確認しながら希望箇所に打ってくれてます。

品川スキンクリニックでの脂肪溶解注射は下手ですし、量をごまかすので効き目がないと言うより、高いお金をかけない人にはしっかりやる気がないというホントある意味お金の無駄な施術になります。お気を付けて…

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちえみ
さん(1)
栗太郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.