みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > モッズクリニックについて教えて下さい!

モッズクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アナと脂肪の女王 さん 女性 40代

2017/08/31 19:58

顎下、二の腕の脂肪吸引を検討しています。モッズクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたらぜひ教えて下さい!
初めての美容整形でわからない事だらけです。ささいな事で構いませんので
ご教授くださいませm(_ _)m

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 こここ さん

2021/09/25 10:11

銀座の院長カウンセリングを受けましたが、カウンセリングの内容はとてもざっくりした感じ。
ネットに載っている症例写真のいくつかは脂肪吸引+ボトックスをしていると言っていました。
ネット上にはボトックスを同時にしているという記載は一切なく、あたかも脂肪吸引だけで出来上がった結果のようになっています。

使用しているボトックスは安いものでした。
また、自分は過去にボトックスを数年にわたり経験しているが、現在は耐性ができてボトックスは効果がなかったことを伝えると、注入している量が少ないからだ。沢山注入すれば効果がないことはない。と言われました。

ボトックスについては自分も他クリニックの先生と沢山話をしてある程度理解しているつもりなので、一体どれくらいの量を入れるつもりなんだろう・・と知識に対して不安を感じました。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

アナと脂肪の女王
さん(1)
こここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.